はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

真央ちゃんも金メダルなんだ(^-^)v

2010-03-28 01:35:58 | 日々あれこれ
納得のいく演技ができて、よかったなぁと思った。
もちろん、結果も重要だけれど、自分が“やれるだけのことはできた”と思う納得性が
とても大切だと思う。

キム・ヨナは、2位まで浮上したのはさすがだなぁと思った。
でも、オリンピックで金メダル取っちゃったら、満足しちゃうから、
モチベーションを維持するのは難しいのかもしれない。
・・・・過去、そんな話をたくさん聞いたことがあるから。

ネットに、フィギュア、男女アベック優勝~の見出しがあった。
カップルのことを、アベックなどと言うと、
「死語だよぉ~」なんて、言われちゃうのに、
こういう場合には、平気で、アベック優勝っていう表現をするんだなぁ・・・
なんて、余計なことを考えたりしていた(^^ゞ

昨日も飲み会、
今日も飲み会、
肝臓ちゃんが、ややお疲れ気味っぽい。
胃の消化が進み、お酒もやや抜けるまで起きていようと思ったら、
昨日に引き続きこんな時間になっちゃった(^^ゞ

飲み会なんぞで、「元気でね~」なんていわれると、じわじわ寂しい気持ちが
大きくなってくる。
でも、もうタイムリミット間近なので、そんなことを言ってる余裕はない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探していたチーズ | トップ | アンテナいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事