青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

責任を果たせ

2017年08月20日 | 短歌に政治や社会

【北ミサイル】安倍晋三首相、米軍制服組トップと会談 北朝鮮情勢を協議

米軍トップとの「弾道ミサイル防衛(BMD)能力の強化に向けて協力していく方針で一致した。」などしている間があるのなら、先の閉会中国会での折に約束していた「真摯に説明責任を果たす」というのを、約束と責任をちゃんと果たせ。
内閣改造した後は、知らぬ顔の寛平になっている。
そういう約束もできないものが、意見が一致したとしても、口先だけのものにしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(土)のつぶやき | トップ | 8月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿