青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

成長戦略の馬鹿さ加減

2013年06月08日 | 政治

日本取り戻す戦い…都議選に向け首相、遊説開始(読売新聞) - goo ニュース

「三本の矢」などと言って成長戦略と言っているが、そういう馬鹿さ加減にはあきれる。
そういう人物が、この国の宰相なんだから、国民こそ迷惑な話だ。

たとえば「農業生産を倍増して輸出する」などとか言っているが、その倍増に当たる生産者は「高齢者」が占めている。そして若者ときたら都会へ都会へと出て行ってしまい、そして何をしているかと言うと、今夜テレビで放送している「AKB総選挙」の出演や見物をしている。
更にまた前日の「最高齢エベレスト登頂者」の「三浦賞創設」なんかしているが、そういう登山熱を盛り上げさせて遭難者を倍増させようとしているし、はたまたそれに伴う救助活動に当たる救助隊にも多くの負担を強いろうとしている。
こんな中で貧しい人たちは、「円安、株高」に縁なく、縁無いどころか物価高騰に泣いている。
これで何が「成長戦略」なのだ。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130608-567-OYT1T00643.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月7日(金)のつぶやき | トップ | 6月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-08 19:42:07
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://amba.to/11nQjtw


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL