青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

日本を取り戻す

2013年07月04日 | 宗教観

Facebookで

-------------------------------------------------------


 
いよいよ明日から参院選がスタートします。午後3時から、東京・池袋東口にて安倍総理の街頭演説を行います。「日本を取り戻す」ためにも、多くの皆様のご声援をよろしくお願いします。もちろん地元として、私もおります。
 ---------------------------------------------------------------

こう言っているが、この「日本を取り戻す」という事の意味は、太平洋戦争時の朝鮮、満州、その他東南アジアやフィリッピンなどを占領していた状態を言うのではなかろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(火)のつぶやき | トップ | 安倍首相も承知の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿