遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

日常

2010年11月22日 08時28分18秒 | 雑記
今朝の東京は曇っています。
雨が降るみたいなので傘を持ってきました。
折りたたみじゃない傘って邪魔になりますね~。
私が子供の頃の未来のイメージって車が浮いたりする感じだったので、
21世紀には傘など自分でささなくても良くなると思っていたのですが…全然変わりませんね(笑)

写真は大阪城の天守閣からの眺めです。
しゃちほこがついていました。
階段で歩いて8階天守閣まで上がったら汗が出ました。
名古屋城も高かったけど、大阪城も高いですね~。
(子)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡めざして | トップ | 昨日はイーハトーブ大会でした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (わがまま母)
2010-11-22 11:58:48
金の鯱だ!
いい眺めですね。
母も大阪は空港とバスから京都に向う沿線を
観たことがあるだけ、、、。
美味しいものが一杯あるんでしょうねぇ(涎)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事