遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

花束と残念な1週間

2024年04月06日 11時45分03秒 | 雑記

               

  ↑写真の花束は、先月、母の誕生日に娘が送ってくれたプレゼントです。

     元気になるように!と、ビタミンカラーのアレンジにしてくれたのかな

  可愛い花束を、ありがとう

  4月の大会に向け水泳の練習を頑張っていた母でしたが、

  3月末から体調を崩し、眼科と内科を受診し、薬を服用し自宅療養中。

  でも、いまだに具合が悪い状態が続いていて。。。

  医師より「プール厳禁!」を命じられ、先週末から通院以外は、自宅で

  痛みや苦しさに耐える日々を過ごしてます。

  という訳で、4月1週目の火曜と今日の土曜スクールはお休み。

  (3月末の土曜スクールは、もともとスイミングの年度末休業で休みでした)

  大会前の大事な時期に全く泳げず、大会に参加できるかどうかも微妙で、、、

  体調不良に加え、リレーメンバーに迷惑かけて申し訳ない気持ちに苛まれ、

  悶々とするばかり。

  世の中は、桜の開花で、お花見に浮き立っているというのに、、、情けなや。

  と、不甲斐ないです。

  でも、こうしてPCの前に座れたので、徐々に回復してきてるということかな。

      わがまま母

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ぎは少し明かりて | トップ | 図書館のお夜食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事