『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

2大会連続2度目

2011-01-22 22:33:23 | 東海地方的オフ会
名古屋会、盛況の中終了~!名古屋の名は名残惜しいの名!!


が、東京行きアウト~!


新幹線改札機前の電光掲示板に

22時14分 こだま・静岡行き

の文字のみ。


時計を見ると
22時13分。


やべ~どうしよう~


考える間も無く
最終新幹線発車。



2大会連続2度目の名古屋泊まり!


く~


新横浜駅方面ののぞみには3分及ばず。



まぁそんなもんす。

最後までリズム狂ってるなぁ。
ひとカラか~!?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○年ぶり○度目 | トップ | ひとカラin名古屋アゲイン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるら)
2011-01-23 00:11:38
でもってお疲れ様でした^-^

新幹線アウト? 3分?
くぅ・・・。だめだったか・・・。

次は今日より10分早く終わらないとダメですな!

ごめんね・・・また名古屋泊りですね^^;
返信する
お疲れさまでした~!! (白銀の狼)
2011-01-23 11:37:49
背番号さん~楽しい時間をありがとうございました!!

あう…。帰れなかったんですね(T_T)
ごめんなさい~。
師匠と弟子では時間管理無理みたいですw

何をして夜を過ごされたのでしょうか?
気になります(^_-)-☆
返信する
Unknown (cherry)
2011-01-23 12:16:45
あら、またもや^^;。
来る前に帰りの時間確認しといてくださいよ><。
でもまたネタができてよかったね^^。
昨日は楽しかったです~。
背番号7さんともコラボしたかったなぁ。
返信する
かるらさん (背番号7)
2011-01-24 02:26:57
3分の壁に阻まれました(笑)
まあ、でも前回の実績もあるし、新幹線乗れずも楽しめました。

あの飲み会でいろいろ盛り上がれたんで、大満足でしたよ。
返信する
白銀の狼さん (背番号7)
2011-01-24 02:33:10
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

いえいえ、翌日休みということも考慮してのフリーダムな遠征なんですんで動じません(笑)

カラオケでオフ会の続きをして爆睡してあっという間の7時間でした。。

3連休だったら名古屋観光でもして夕方あたりかえろうかなってのも面白いんでしょうけどね~。
返信する
cherryさん (背番号7)
2011-01-24 03:01:35
いや、毎度ブログのネタには困らない展開が待ってると言う・・・。

そういえば、いつも終電の時刻とかって調べて無いな・・・これがいかんのですな(笑)

どうやら、時間の管理ってのが相当ゆるいんでしょうね(他人事)
cherryさんともコラボしたいんですけど、いかんせん周囲のレベルが高いのでわざわざしゃしゃり出ていくこともないかな~なんて思って観客の一人になってましたがね~。

あのリストの中から、事前にリクエストさせてもらおうかな(笑)
いくつか課題があった方がやりやすいしね~。
返信する
Unknown (なっつん)
2011-01-25 00:40:23
次回は終電を確認がなっつんから、課題をだしておきましょうwでも背番号さんらしくていいや(いいのか!!)

新横浜と遠いところから、楽しい時間をありがとうございました!深夜カラオケも今動画みてますよ★
返信する
なっつんさん (背番号7)
2011-01-27 04:04:52
遠出をしてる感覚がなくてですね・・
毎度0時くらいまで電車がある錯覚を起こしてるんですよね(笑)

ただでさえ時間と格闘してる人なんで、たまにはこういうこともありますな(たまには!?)

それも含めて背番号現象ということで(笑)
返信する

コメントを投稿

東海地方的オフ会」カテゴリの最新記事