『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

Mai Kuraki Live DVD鑑賞

2006-02-24 05:22:14 | 倉木麻衣
2月22日(水)に発売になった、倉木麻衣ライブDVD

Mai Kuraki Live Tour 2005

LIKE A FUSE OF LIVE

をようやくGET。

昨年10月末の全国ツアー最終の日本武道館公演の模様が収録されてます。
が、私は、参加してません。
その1ヶ月前9月の東京国際フォーラムに参加しましたので。

熱狂的ファンとしては、最終日行くのが当然なんでしょうが、当日は平日だった上、日本武道館はライブ会場としては微妙ですんで・・・。
東京国際フォーラムがぶっちぎりで№1です。
過去にも、倉木さんだけでなくELTなども行きましたが、綺麗な上、席も傾斜がついてて見やすい。おまけにそれぞれ4列目、3列目と好位置で、いい思い出が余計に強いのです。

さて、このDVD予約してて、火曜にGETする予定が、
店の定休日と重なったり忙しかったりで、結局2日後の木曜日です。

で、早速観よう!!
として今パソコンから再生したところですが・・・、
睡魔には勝てず・・・。

また、後ほど感想書きます。

今、例の外人さんグループが、これみよがしに観客にアピールしてます・・・。
あんまあれ好きじゃないんだよな。
「アンタノライブジャナイノヨ」

すいません、さりげなく毒はいてます。
ドラムのデービットはGARNET CROWのライブでもおなじみなんで好きなんですけどね。


只今、1曲目「ダンシング」熱唱中!!

ノリノリで好きですね。

あっ!歌詞が字幕で全部ついてる!
かつては、たまにしか何故かついてないんで、
アンケートかなんかに書いた覚えがあるんですよね。
「ライブのバックの映像と、DVDに是非全部歌詞を!」と。
私のが反映された訳じゃないでしょうけど、うれしいです。

では、だらだら観てももったいないので
楽しみは週末に。

あ~、我らがGARNET CROWの岡もっち作曲、
「P.S. MY SUNSHINE」が流れ出した~~。我慢我慢。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「オレ柳」 その42 | トップ | 世界の荒川さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉木麻衣」カテゴリの最新記事