『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

裏海道五十三次

2011-07-17 23:59:59 | ちょいでか独り言


なはははー!

名古屋宿から1時間ちょい

静岡宿なう!


沼津宿が俺を呼んでる気がする。


今頃自宅なんだがな…。
人生って深いよな~(笑)
表か裏か吉か凶か勝ちか負けか沼津か新横浜かなんて紙一重(笑)



イェーイめっちゃホリデー!


頑張れ日本
頑張れなでしこジャパン

お前こそ頑張れ(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番!! | トップ | 夜明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2011-07-18 07:42:56
ん?どうなったどうなった^^?
とりあえず新幹線には乗れたんだ?
そして途中で降りたんだ?
返信する
Unknown (えむし)
2011-07-18 20:54:24
さすが背番号さん!
帰れたと思わせつつやっぱりオチがいつも通りですね~!やりますね!!
毎度お疲れ様です。今回もありがとうございました☆
返信する
cherryさん (背番号7)
2011-07-18 20:56:58
お疲れさまです~~☆
うん、新幹線には乗った。
そうそう、途中で降りた、一応終点ですが、途中ね(意味不明か?^^)
なんだろうな~~ぬかりなくセッティングしてくれたのに、自分がふがいないばっかりに(笑)
この後本編で詳細を書いときます^^

返信する
えむしさん (背番号7)
2011-07-18 21:06:35
みんなで昼食もしたいし、ちゃんと深夜に自宅に帰る気はいつも持ってるのに、なんでしょうこの毎度おなじみ光景は^^;
進歩が無いというか、ある意味期待に応えてるというか(苦笑)

でも、それも含めて翌日休みだからなせるネタです(笑)
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事