『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

バタタナ

2013-07-07 23:57:09 | ちょいでか独り言
今日は7月7日七夕でしたね~。
背番号7の日ともいわないこともない(笑)

昨日から、大阪へ旅へ出てまして
ようやく今帰ってきました!!

昨日、出発する前に関東で本州の先陣切って梅雨明けしたとの情報得ましたが、

今日、関西にいても関東で味わった猛暑と同じ質の猛暑が!!!!!
関西の梅雨明けも時間の問題でしょうね。

で、この猛暑の中よく歩いたこの2日、
運動不足なのと、ここ最近の右ひざ痛とも重なり

某所で、人生初となる両足つって思いっきりこけるという、
関西人もびっくりのリアクションしてしまいました・・。

そんなこんなで、ただいま両足がばきばきの状態です。。。


日が変わる前に願い事を

「我が人生に早くいろんな春が来ますように!!」(ざっくり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美文字ランキング 実践編 2... | トップ | 9年ぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事