魯生のパクパク

占いという もう一つの眼

子供遭難

2015年07月07日 | 星の流れに

奈良で少女連れ去り事件があった。こういう、「人を人とも思わない」人格無視犯罪が一番腹が立つ。窃盗や、場合によっては、殺人より許せない。
こんな手がかりだらけの雑な犯行を解決できなければ、日本の警察の恥だと思っていたら、すぐ捕まり、少女が無事で本当に良かった。

一方では、名古屋の4歳の子が行方不明になっているし、大分では夫婦げんかの放火で子供4人が犠牲になり、今日、7日には広島尾道でスクールバスが衝突し子供が怪我をした。

一連の事件。これも、カニ座の火星現象だろう。中国に目が奪われていたが、カニ座と言えば、第4室。人間の幼少年期、生い立ちや、先祖、母を表す。
文明の祖、中国は、歴史や先祖にこだわるから、ねつ造してでも、正統性を掲げる。

奈良も、「日本」の発祥揺籃の地だから、やはりカニ座の大阪圏かもしれない。奈良がサソリ座かカニ座かは、今後の課題だが、香芝市はほとんど大阪圏だから直接に大阪のカニ座と考えて良いのかもしれない。

カニ座の火星で、子供が事件に巻き込まれている。
中国だけではない、カニ座の人は言うに及ばず、大阪、子供、海岸にかかわる事柄は要注意だ。もちろん、山羊座、牡羊座、天秤座も影響を受ける。