りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

のじ家(2)の台湾まぜそば(並)800円(*^▽^)ノ♪

2017-02-19 07:09:44 | 山形市


2月11日昼訪問。
ビアシンさんからの提案で、のじ家さんの台湾まぜそばをいただきに伺いました。

山形で台湾まぜそば食べられるっていいですね。
卓上の花山椒、すりおろしにんにくを入れてがっつりまぜていただきまーす♪



花山椒、どばっと出てくるので気をつけて入れたほうがいいですよ。
でも、結果としてどばっと入れたのがよかったぁ。
花山椒、にんにくの香りにタレがマッチしておいしいです。
海苔、にら、ねぎ、黄身、魚粉、肉味噌があいまってほんとおいしいですね~。



半ライス無料ということで、ビアシンさんとふたりで1つ注文。
のじ家さんでも推奨の食べ方。残ったタレ、のり、にらと混ぜていただくと
これもおいしい。
台湾まぜそば、ほんとおいしかったです。

住所:山形市深町1-1-37                
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿