りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺辰(28)の中華そば(10)580円+煮干し油(*^▽^)ノ♪

2017-01-03 00:00:03 | 山形市


12月23日昼訪問。
麺辰さんの中華そば+煮干し油が食べたくってお邪魔しました。

今回は、早めに10時40分に着いて一番のり。
開店時点で5人くらいということで、珍しい感じ。
そのときどきで行列具合も違うんですね~。
ただ、開店したらどんどんお客さん入ってきてどっちにしても麺辰さんはすごい!

で、この日も完璧でしたね
なんの文句もありません。見た瞬間からおいしいのわかるビジュアル。
麺もスープも完璧でしたが、
今回はチャーシューが特にジューシーだったかなぁ。

また、お邪魔しますね(^^
次はとっつあんかなぁ。

住所:山形市中桜田2-5-5         
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿