りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

竹林坊(22)のW五目焼麺(4)820円♪

2017-12-01 00:01:34 | 山形市


10月29日昼訪問。
約1年ぶりの訪問です。開店5分前着で先客あり。
開店したらあっとゆーまに席が埋まって、名前書いて待ってる方々多数という状況でした。

で、今回は辛いのも食べたかったんですが、ボクはW五目焼麺です。

見ためどおり、たっぷりの餡がかかってて具だくさん。
塩梅もばっちり!マジでおいしいです。
焼きそばはおこげもばっちりですし、ごはんも固めで餡を吸うことをばっちり計算されてます。

最近はこれだけの量、なかなか食べきれないこと多いんですが、
ビアシンさんもボクも完食。
さすがの竹林坊さんでした。



付け合わせのスープもおいしかったです。

写真はないですが、テイクアウトの葉麻婆豆腐を辛さ+で買っておうちで食べたらおいしいのなんの。
ビアシンさんが豆腐飯を頼んだので、麻婆豆腐かぶりでしたが、全然問題なかったです(^^

住所:山形市大字中野713                                 
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿