りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

味噌屋三男坊のやまがた辛味噌らーめん780円(*^▽^)ノ♪

2016-03-22 00:04:45 | 米沢市


2月28日昼訪問。
初めての味噌屋三男坊さんに辛味噌ラーメン目当てにお邪魔しました。

行列はなかったけど、広い店内お客さんがいっぱい。
家族連れが多いのが印象ですね。入りやすいお店なんでしょう。

で、ボクは1番人気のやまがた辛味噌らーめんを。

では、いつもどおり初手はスープからいただきまーす♪
これはおいしいですね。龍上海本店さんのような深い味。
いろいろと入ってるんだろうなーって感じ。
これに辛味噌溶いていただいたら予想どおり最強ですね!
辛味噌はニンニクが強めでそして辛い。ほんといい感じ。

麺はぷりっぷりとしててもちっとした感じもあって、
かつ伸びにくい。これはボク好み。

やまくらげが入ってるのもおもしろいし。

これでしたら、龍上海本店さんのすごい行列に並ばずに
すんなり入れて、かつおいしいんで三男坊さんの方が
苦労せずにおいしい辛味噌らーめんいただけるような気がします。

ほんとに、予想を覆すおいしさでした!


住所:米沢市徳町170-2             
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿