りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

燻製食堂狼煙(2)の燻製まぜそばセット(2)800円+燻製醤油のたまごかけご飯800円♪

2016-09-21 00:04:38 | 山形市


9月10日昼訪問。
ビアシンさんに燻製まぜそばとたまごかけご飯食べてほしくって、再訪です!

あとで気づいたんですが、メニューに新たにラーメンセットも載ってました。
ボクこっちして差別化すればよかったかなーと思いつつも
このカルボナーラ風のまぜそばほんとおいしい!
2回目が1回目よりもおいしく思ったんで、☆5つです。

今回はたまごかけご飯のご飯減らさないでお願いして完食ですからね。
どんだけおいしくいただいたか想像いただけると思います。

具体のレポはビアシンさんにお願いするとして、
次はラーメンセットいってみましょうかね。

ほんと、麺も最高だし、ハムみたいなお肉ってか焼豚?これも絶品でした♪

住所:山形市七日町2-7-2 セブンプラザ 3F          
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿