広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ221014 秋葉原駅にRAILYARDができた。

2024-05-15 21:20:39 | 食べ物
18:15
みどりの窓口後は、何になるのだろうか?と思っていたら、なな、なんと!!
RAILYARDが出店!
これは、散財しそうな危険な店舗であーる。



時計が壊れてしまったので、購入。
チャリ〜ン🪙🪙

“鉄道開業150周年”という、限定言葉に弱いw



スマホリングです



白い恋人
DD51版

大好きな白い恋人と機関車のコラボなんて、、
買わないわけにはいきません



マウスパッド



アクリルチャーム付きボールペン



ジグソーパズルのイラストも可愛いけど、これは購入見送り。
写真のみ



コチラのエコバッグも写真のみ

色々、買ってしまいました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ221011 IKEAの50円アイ... | トップ | ブログ221014 秋葉原 ゆかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事