詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

以下のこれらの記事は まだ確認はしてないけど・・

2017年02月21日 | 犯罪

   内閣総理大臣夫人・安倍昭恵名誉校長就任演説「籠池園長・副園長の熱い思いを聞いて、この『瑞穂の國記念小學院』で何か私も役に立てればいいと思っていました・・・こちらの教育方針は大変主人もすばらしいと思っていて…」←安倍晋三・昭恵夫妻は強烈に籠池園長に関与していたんだな!大したものだ!

   今日の衆議院財務金融委員会で、14時45分から、宮本たけし議員(日本共産党)が、森友学園の国有地取得問題で質問に立つそうです。なにやら、凄い資料を入手されたそうです。民進党は、今日は、現地調査とか。いよいよ、盛り上がって参りました。

>>cargo   RN:「 #国会 衆院委員会で共産宮本徹議員が攻めた。某外資A社はダブルアイリッシュ・ダッチサンドイッチ手法により、法人税の9割、約2100億円を納税していないが、政府は無策。おしゃれなTVCM…シェア伸ばすA社…が、法人税払っていたらこれほどの国内シェア獲得できたんでしょうか」


  森友学園への国有地格安払い下げ疑惑をめぐる民進党の議員団の現地調査、「報道ステーション」に続いて「ニュース23」も手厚く伝えていた。今日、夜のメインニュース番組でこの動きを扱わなかったのは、NHK「ニュースウォッチ9」だけ。スポンサーは視聴者であることを完全に忘却しているらしい。

   『森友学園』国有地売却問題に関する国際報道。更に実はインドネシアのTribunNewsも13日時点で報道。「日本会議」のこともハッキリと書いてある。やはり右傾化する日本には親日国といわれる国でもアジアの国は警戒している。


   この「国家神道」を掲げる人たちに共感できないのは、 ・差別的 ・排外主義的 ・ナルシシズム ・天皇を尊敬してない ・天皇の権威を利用 ・天皇の発言を反故 ・論理的でなく感情的 ・相反する意見は全て「サヨク」「売国」で片付け ・思想の押しつけ ・政治利用 こういう点かな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿