詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

腰痛対策 また風邪気味で・・夕食大蒜たっぷり!夜食も大蒜たっぷりの味噌ラーメンを・・

2015年12月01日 | スパイ

@akomaki 11月29日  COP21が開かれるパリ北方の街頭に掲げられたポスター。

  GDPが減っているのに、企業収益が拡大しているということは、労働者の所得が大幅に減っているということを意味している。主権者である国民、生活者、消費者、労働者の所得が圧縮され、その圧縮された部分が大企業の利益に付け替えられている。

 

   やっぱり!創価・天皇財閥のユーキャン(ベネッセ)から前回の様な政治色を出さず野球賭博のイメチェンしろ?【流行語選考委員が「圧力」明かす】

経験的に、腰痛に効くのはダイエットかなと思う。とにかく太ると腰痛が悪化する・・結局食事療法が”急がば回れ”なのかも・・ダイエットには蕎麦が最もいいんだけど、最近旨い北海道の蕎麦がネットで売ってなくて困る!でも、天麩羅蕎麦だといくらでも食べるので、テンプラ粉を家に置かないように・・


dembo 飲まなきゃ正気を保てない  ねつ造世論で日本を混乱に落とし入れる男「世耕弘成」http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11987708815.html

@sacrra @x__ok   諸官庁中で最も宗主国諜報機関に近いポチ犬官庁外務省は、安倍晋三を歯牙にもかけてない。彼らの関心は、宗主国米国が次期首相に誰を就けるか…次の次程度に首相予定の走狗小泉への繋ぎ役の右翼ファシストは?麻生は不人気で、なまら口軽の馬鹿すぎるので頭が痛いとこか


  昨日も書いたが、スペインでは医療費が完全無料だ。完全無料には如何なる手術も無料ということも含む。教育、医療、年金…、人間の基本的平等がここで完結せねばならぬ。しかし日本ではこういう国があることさえ報道されない。報道すればそんなことができるのか?と驚く声が上がる。だから報道しない

同じ介護経験がある人は、話しが通じるし、役にたつアドバイスも多い・・未経験者には、何を言っても通じないのがほとんど!医者や施設の人々にもその介護経験を聞いてみて、家庭内ですら未経験だと、あまり期待はできそうにない。


本日のテーマはー諜報的活動あれこれと道の駅利用の地方再生案(只今考察中)

2015年04月30日 | スパイ

ネパールはお釈迦さまが生まれた場所。ダイヤモンドが多く埋蔵されてるはずと(インド半島が大陸にぶつかってヒマラヤ山脈ができた際の高圧で)・・『ネパールもあのベクテル社が掘っていた』ーhttp://ameblo.jp/sannriku/entry-12020154469.html">『ここ』 →日本近海では、米国尖兵の右翼日本財団(軍需物質横領で財をなした戦犯笹川良一が創設)の深海潜水艇があちこちを掘削が大地震の何割かの原因に!

@nanachin1974  キチガイ殺人医師も・・キチガイ殺人政治家も・・キチガイ殺人大企業も・・キチガイ殺人官僚も・・キチガイ殺人学者も・・キチガイ殺人カルトも、日本には掃いて捨てるほど多い!悪い奴ほど出世し、大金持ちになる属国属領日本低国!

@149Rock @MinejiS @orion89638943 >>TVが安倍のヘタクソ英語の米議会スピーチを繰り返し流してる<< 官僚が書いた原稿のカンニングペーパーを読んだだけで、しかもアメリカ国内じゃ全くニュースにさえならない。CNNなんか安倍が話す番になったら中継終了!


今の季節、田んぼ道端や寺社学校にいくらでも生えてるるスギナは、あらゆる痛みに効果があり、入浴剤でもなまら効果が!奥伊勢の道の駅でも、檜や蓬と一緒 に入浴剤や薬草茶として売ってた。二日ほど笊で陰干ししてから急須等で飲んだり風呂に。知り合いの女医さんは、あらゆる痛みにスギナが一番と!

地方再生は高速道の地方所有で即座に可能になる。無料にして、出入り口を増やして、その周辺の再開発で儲けるようにすればいい。北海道などはこれなしには、衰退する一方だろう・・違法行為(税金で建設なので償還期限後は無料にすべき)の料金収入で儲けようとするのではなく、借地料や出入り口再開発で儲けるべき!


【真実と幻想と創価学会】『第六章 対談「創価テロリズムの申し子『広宣部』とは」 佐貫修一×小多仁伯 その3』①対象者宅の郵便物のチェック②対象者の盗撮③交友関係の調査④怪文書攻撃⑤対象者が出したゴミなどを持ち去り、その中からの情報収集。

創価学会のスパイ行動(共産党等の敵対勢力壊滅のため)は、トヨタ等大企業も社員リストラや官僚対策用にやってるが・・トヨタ極秘文書のブラックリストには、対象者のー①預貯金借金 ②家族構成や家族車番号 ③通院歴病歴や検査結果 ④交友関係(図示なのでスパイ一目瞭然!) ⑤趣味や休日行動等とあらゆる情報警察とやり取り(創価学会は警察検察や宮内庁乗っ取りにほぼ成功!)

 

しかも、日米防衛の指針改定について国民にも国会にも説明してないのに、韓国には事前説明したらしい。 自虐外交どころか売国外交!

以前のぼくは、創作の情報集めのために・・あらゆる団体へもぐり込んだり、訪問しては人脈作りを心がけていた。そう考えるなら、どんな人間もそれなりに面白いものだ。創価学会会員だったこともある。幼稚園のような「人文字」などやらされた事もある・・警察へ推薦された事も、スパイ部門の先輩から薦められたことも、諜報機関の偉いさんから「君は金と時間にルーズだから失格だな」と最後通牒を突きつけられたことも・・

 
『JPモルガン・チェースの怪しい動き』ー『ここ』 →日本も空手形の米国債ばかり与えられて亡国させられてゆくよりも、金貨銀貨(流通中の二千円札を銀貨に!二万円札の代わり天皇肖像の金貨を!)を残す方策を探る方がいい。地域通貨での地域振興と平行し・・

「サンゴの破壊が明らかでも、環境保護を所管する県の立ち入り調査は認めないが、工事の船は自由に往来する。このどこが「法の支配」なのか。皮肉なものである。」<社説> - 琉球新報 -