詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

稀有なスパイ犬竹中平蔵の日本経済破壊と日本人抹殺戦略  毎食パスタと味噌汁でいい

2015年10月15日 | 稀有のスパイ犬竹中平蔵

  CIAスパイ 正力松太郎(読売) :(同じくCIAスパイで安倍晋三の祖父)岸信介元首相をはじめとして、様々な日本の指導者が米国の手先となって、米国の日本間接統治に手を貸していたことが明らかにされている。しかし今回のCIAの正力ファイルはこの事実をここまで詳しく明らかに示した。

  富士山会合で重要なのは竹中平蔵も出席していたわけなんです。彼が中小企業をさらに100万社とか潰していくので日本はさらに暗くなっていく。竹中(日本 潰しのために派遣されて米国のスパイ犬!)がまず行ったのはアメリカの命令で「労働市場の流動化」(銀行等の日本企業潰しも)ですが、要するに非正規雇用 という貧乏な状態で暮らさざるを得ない人を増やしたわけです  →竹中平蔵にとっては、大企業ほとんどを外資系にして、その外資系が儲かるように、どんど ん正社員を非正規社員化することだった!際限もなく、最後の一人の正社員まで・・


…どの犯罪もエスカレートして、犯罪する楽しさ追求へと向かいがちになりやすいので、、この香川県の選挙違反も氷山の一角ではと思う。カルトの殺人 も、安倍自公政権での戦争法案等悪法の勢ぞろいなので、犯罪者たちが牙を剥いて日本人99%に襲い掛かってきそう!カルト安倍自公一掃が急務!


最近パスタに凝ってる。ナポリタンは給食やコンビニ弁当で食べ飽きたので、もっぱら最もシンプルな塩コショーにニンニクとキャベツと茸・・あったらあったでアンチョビーやイカ墨やチーズを入れる。一食百円ちょっとなので、最も安くあがる食事かも?酒のツマミにもなまらいい!