詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

皮肉や冷笑や川柳的なツイ-ト収集と…残酷諧謔的でありつつ深刻問題解決的なツイ-ト提起でありたい!

2015年05月30日 | ツイッター

首都圏中心に大揺れ。日本中で地震や火山噴火…安倍自公ファシズム政権の悪政だらけ日本で続々と「異常事態」頻発!原発再稼働・自衛隊海外派兵・TPP・ 言論弾圧体制化のような…全く緊急性のない政策(宗主国米国が奴隷家畜日本に亡国強制)はすべて中断し、きちんとした実効性のある原発事故・経済崩壊阻止・大災害対策を!

小笠原諸島のM8.5地震、観測史上最大の深発地震だと判明!過去最大は2013年のロシアM8.3!地震としても国内2位の規模に 地震の規模で世界記録を更新、記録保持者の日本に原発はどうなんだ? いつでも「想定外」にするつもりか?

 

@GeorgeBowWow  【日本の警察が一気に異質なものに変わろうとしている!!】SNSも盗聴対象/衆院法務委 畑野議員追及で判明 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-18/2015041814_01_1.html …

日刊ゲンダイ|後藤さん「拘束」確定後も 安倍首相の“娯楽満喫”スケジュール 「早く質問しろよ!」と下劣なヤジ飛ばしてるけど、今改めて、この記事読むと、史上最低の総理だな。いい気なもんだ!


チェルノブイリで最大の被害にあった村は 原発から300キロ 日本でいうと東京の小田原 放射能雲が風にのり 山にぶつかりその村が全滅したのです。 そして、300キロ圏内からは 今も、奇形の子供、動物、植物が出ています。

日本が先の大戦で何故あんな無様なことになったのか、その答えが今の国会に全て揃っている 自民党の議員はよく見ておけよ、この光景を。あんたらはこんなバカを担いでんだ  安倍にとって『質問に答える』=『質問が何でも、自説を述べる機会』

 

@NTUY_uncle_bot  あんたの会社にもいるでしょ? 普段、誰かの言いなりになってる人間ほど、こういう物の言い方するよね。 →米国軍産複合体やユダヤ国際金融言いなりの属国の奴隷家畜安倍晋三!

@_Mikaera_  日本の”執念の反撃”で『韓国企業が一転窮地に陥る』逆転劇が勃発。日韓の分水嶺になるのでは?と予測される http://dlvr.it/B2J85f

 

2012-06-12 西日本の空間線量が上昇。 特に九州地方が顕著に上がっている。ガレキ焼却の影響の疑い。 国道307号の宇治田原で線量計が異常な反応 ダンプカーとすれ違うたびに警告が出ました

 拡散!海産物の危険性について詳しい・・『福島沖を回遊する魚を知っておこう!!「私は、カツオや鰹節にサヨナラしました」回遊ルートまとめ (原発問題)』ーhttp://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/143.html →「赤信号、みんなで渡れば怖くない」・・という日本人の欠点は明治最終覇者の長州閥(田布施派)や皇族公家によって人工的に作られ、奴隷家畜化された大日本低国国民に強制されたもの!

 最近、脱モンサントの国が増えていますネ、日本を除いて... RT : ロシアは、モンサントに国が破壊されると気付いたのだろう。『ついに、ロシア政府は遺伝子組み換え植物の栽培を禁止する法案を承認した。』

 

@yoniumuhibi TVで安保法制委員会審議について論評する者は、特別委に出てる自民党議員の態度の悪さについても指摘して欲しい。安倍晋三下品ヤジは、議員らの態度にも増幅されてる。国の運命を大きく変える法案審議なのに、汚いヤジを飛ばし、野党議員を嘲弄、途中頻繁に退席→税金泥棒どもがウンカのように湧いてきた安倍自公政権!審議中に居眠りをして、それに飽きるとさっさと退席・・税金返せ!安倍晋三も、質疑中だろうと堂々とトイレに(トイレで麻薬でもやってるんじゃないのか?)・・小学校でも考えられない、やりたい放題の日本低国議会の税金自民党寄生虫ども! →安倍自公政権後に、あれよあれよという間に、日本が世界一どうしようもない鼻ツマミ低国に!

 今回の法案は、1年前の集団的自衛権の解釈改憲の無理をそのまま引き摺った形で出てきている。1年前無理筋の閣議決定に反対した者は、与党の中にも自衛隊関係者にも少なからずいた。防衛族重鎮で幹事長石破茂もその一人…山口那津男も。野党の奮戦如何で、先送りは十分可能 →世襲馬鹿と天下り官僚の党自民党もカルトだらけのコバンザメ公明党も、世襲せこい馬鹿安倍晋三と心中しそうだが・・

 

 ‏@akikonishi 私「大阪はガラ悪いって言うけど、ガラ悪いタイプで言うと南部はオーガとかオーク的な…粗暴な感じ。北部はもうちょっとインテリジェンスあってゴブリンも混在してる感じ」
夫「わかる」
私「そして京都・神戸」
夫「京都・神戸」
私「ダークエルフ」
夫「勝てない」

  思わず噴出しました。京都・神戸はダークエルフって・・・  京都の区内の人らはダークエルフです、まさしく。京都の大阪との境目は彼らにとってオークの住処的扱いです。神戸の人はどちらかといえばエルフです。残酷さを自覚してないだけの。

→和歌山県や大阪府河内地方等(名古屋近辺も多い!)は敬語がないと言われるけど、敬語で分類すると・・・もっと重層的な理解が可能かも?

 

@tensenten 国民年金の損失額が21兆円に倍増!…年金資産の運用見直しは大失敗。このままではなくなってしまう! http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=300393&g=131107 … …

@tensenten @aiomouichido  →巷では「博打で儲ける奴いない」と言われ…何でもあり米国でも、年金等「国民から預かってるお金は神聖」として…株等の博打性の強いギャンブルでの運用は禁止されてる。ギャンブルで儲けるのは至難の業!おまけに強欲な送りオオカミ的国際金融に運用を任せるとは…「飛んで火に入る夏の虫」の低国日本


エコラジオ 日本の恥=安倍死ヌゾー政権…世襲馬鹿で嘘つき、居眠りやトイレ大好き死神安倍政権

2015年05月29日 | 日本低国

東日本大震災から4年以上が過ぎた現在も、未だに23万人もの人たちが辛い避難生活を続けているのに、どうして安倍晋三は「ホルムズ海峡の機雷」の問題などを優先するのか。日本には半年分の石油の備蓄があるのだから、ホルムズ海峡で問題が起こってから特措法で対応しても十分に間に合うはず

【ア ベの闇1】アベの闇は第1次内閣での3大失敗にある。⓵住宅バブル崩壊の前兆で株価が急落して支持率が落ち、お腹が痛くなって1年で辞めた、⓶トラブル隠 しで停止していた福島原発を「全電源喪失はない」として再稼働し重大事故を招いた、⓷証拠なしのイラク戦争を支持し自衛隊を派遣

   【アベの闇2】三大失敗の責任をとらず自己正当化のため、一日でも長く政権に居座るために何でもするー⓵異常な日銀金融緩和と年金注入による株、⓶「世界 一の安全基準」という嘘で原発再稼働⓷閣議決定で集団的自衛権行使容認と自衛隊海外派兵の合法化。アベは日本を破滅 !

 

  ‏@tensenten 国民年金の損失額が21兆円に倍増!…年金資産の運用見直しは大失敗。このままではなくなってしまう! http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=300393&g=131107 … …

    巷では「博打で儲ける奴いない」と言われ…何でもあり米国でも、年金等「国民から預かってるお金は神聖」として…株等の博打性の強いギャンブルでの運用は禁止されてる。ギャンブルで儲けるのは至難の業!おまけに強欲国際金融に運用任せとは…

●元ゴールドマン役員起用へ ゆうちょ銀、運用責任者で 今年の秋に郵貯銀が株式上場され、晴れてユダヤ金融悪魔ゴールドマン・サックス(金玉搾取)の支配下にとー →宗主国アメリカの命令を受けて郵政資産数百兆円を強奪計画を着々と実行してきた自公政権の売国亡国政策もほとんど完成間近い

 

ウランが枯渇するまで、核燃料のプルトニウムを、日本に造れるだけ造らせようとするのがアメリカだ。そのために、日本にはモルモットになってもらうと(明治以降の日本は欧米、特に英米の金儲けや人体実験のための奴隷家畜属国属領←国の基本中央銀行日銀支配や大二世界大戦戦費を両陣営大銀行が世界決済銀行に集結し戦費決済→戦後の後継がIMFと世界銀行=TPPで国際金融の提訴先)。だから、原発はやめれなかった。そして再稼働か。 Photo Greenpeace Japan

 アーサー・ビナードが教える  の本当の意味。「ただの・ペテン・パートナーシップ」  アーサービナードが語る  遺伝子組み換え、枯れ葉剤のお話し 約2時間  

 

@shiikazuo  自民幹事長(安倍同様に嘘ばかり言う貧乏神!)、「秘密保護法案」反対デモを「単なる絶叫戦術はテロ行為と本質において変わらない」。驚きと怒りを感じる。デモは憲法で保障された言論表現の自由の一形態。人々を殺傷する犯罪行為テロとは…「本質」が異なる。それを同一視する発言は、法案の本質を自ら語ったもの

一方ではこれだけ貧困問題が深刻になっている中で、生活保護の冬季加算を削減しておきながら…「ホルムズ海峡が封鎖されて凍死者が続出すると日本の存立危機事態だから武力行使する」みたいなリアリティのない話をやってるわけだから…この政府って何なんだろうなって思います  →もう少しで、日本総資産強奪に成功する寸前の宗主国アメリカの奴隷家畜売国奴低国政府!

 千円前後で買ったAM/FMエコラジオ(ティー・エム・ワイKK)がなまら素晴しい。矢でも鉄砲でも持って来やがれ! 片手にすっぽり入る超軽量超小型で、音質最高(パソコンや高額ラジオよりはるかにいい音)…電源は、太陽光とパソコンと手動充電…災害時や登山中に重宝しそう。以前買った災害用ラジオは、買ってすぐ充電用バーがすぐ折れた

 

 九電と東大地震研はこんなときでも「川内原発の再稼働は安全」とのたまう。もはやカルト。→ 鹿児島県の口永良部島で爆発的噴火、全島避難を指示 | Reuters

RT; 尖閣諸島ナショナリズムを声高に煽る人って、尖閣主要5島のうち久場島大正島の2島が米軍演習場になって、日本人が立ち入れない状況という最も主権に関わる問題に触れないよね。現実には35年近く使用されていないんだから、返還請求すれば良い  →同様に米国の時限爆弾化で・・露韓国境も複雑化させられ、諸隣国との友好関係樹立もずっと妨害され続けてきた。さらに安倍自公カルトファシズム政権になってから数少ない友好国(トルコ、ロシア等)もほとんど雲散霧消にされてしまった。このような愚かな国はもう、将来生き延びるのは不可能!


安倍晋三が薄汚いヤジを飛ばしたり意味のわからない答弁を延々としているのは、安倍がバカだからではない。戦争法制を作ることは兵站と同じく戦争そのものであり、もはや議論ではないと心得ているからだ。はじめから討論など1秒もする気はなく、力でねじ伏せると決意している

「日米同盟を理由にして個人的な武装独立の思いを果たそうとしている。対米従属より危険」という小沢一郎氏の安倍に対する指摘の正しさがこの顔を見るとわかる RT : 「日教組!日教組!」 そして今日、「早く質問しろよ!」

 

それと、テレビ見てた人は気になったと思うけれど、安倍晋三、トイレに行き過ぎなんだよね。質疑の途中にやたらとトイレに立つ。昨日も、民主党の議員と江田憲司の質問の途中でトイレに立ち、審議が止まった。中谷元や岸田文雄はずっと座っている。あの病気、治ってないのかなと、誰もが思ったはず →トイレの中で、なにか危ない薬でもやってるんとちがうんかな?

「早く質問しろよ」のヤジの件、これは安倍晋三に始末書を書かせる問題でしょう。見過ごして素通りさせてはいけない。国会の権威と品位に関わる問題だし、いわゆる「女性が輝く」に関わる問題でもある。委員会室の自民党議員にも綱紀粛正が必要だ。そういう正論を言う者はいないんだろうか →国会中継で、雁首並べて眠ってる自民党議員を職務怠慢で告訴できないもんだろうか?見苦し過ぎるので、議長等が医務室にでも行かせるべき!

 

マスコミ報道を見るかぎりの印象だが、自衛隊は、南シナ海での中国との戦争には前向きだが、中東でのイスラム国との戦争には消極的だ。どうやら中東には行きたくないみたい。当然だが(首を斬られるし)。米国が求めているのはその両方。法案が通ったら、来年には二つとも引き受けることになる

志位和夫がTwのトレンドに上がったが、今回は、いつもの右翼からの反共攻撃の雨嵐がない。それは、特別委で志位和夫の質疑に自民党からのヤジが飛ばなかったことと同じ現象だ。要するに、感銘して聴き入ったということであり、志位和夫を通じて新安保法制の中身を客観的に勉強したということだ


安倍のシナリオライター 安倍自公悪政いよいよ苛烈 猛烈な勢いで違法ファシズムが蔓延の日本低国!

2015年05月28日 | 政治経済

日本が先の大戦で何故あんな無様なことになったのかその答えが今の国会に全て揃っている:フジヤマガイチ氏   … →日本軍では、位が上になるほど狂ってるのは日露~太平洋戦争の間中のロシア軍や米英軍の常識で…「○時なのでまた日本軍の総攻撃だ」と口々に!

緊急拡散! 東京電力は、福島第一原発の汚染水タンクからの放射能漏れにより、水素爆発が起こる危険が高まっており、この問題への懸念が拡大していると報告しました。


戦前から皇族と宮内庁(皇居内!)幹部を頂点の日赤は、戦後一層重要度を増し、天皇資産を一手に管理運営する。その他にも、どの国でもスパイの多い赤十字だが…日赤社員数が世界一多い日本では、血液分野や義捐金や町内会費詐欺でも世界一の狡猾さ!下手すると…病院で殺されるので日赤は回避が無難!

この件でアルファ社は出荷先に「凝固因子製剤の原料にエイズ患者の血液が混じっていた」として至急送り返すよう依頼。でも日本向けの製剤が回収された記録は一切なし。ミドリ十字も日本国内で回収したケースは全くなし。 そしてこれを放送したNHKアーカイブは何故か削除→答えは(戦時中中国で生きたまま人間の人体虐殺実験の報告書を米軍に提供して戦犯にされるのを逃れた数百人の731部隊残党の仕業!)

国民の皆さん、 総理は今日の国会も酷かったですよ。 何も言わずにトイレに勝手に行ったから国会が止まったり、辻元氏に『早く質問しろ!』とヤジ飛ばしたり、総理には質問してないのに何度もしゃしゃり出てきたり、答弁自体も本当に不快だらけでした →もはやキチガイというよりも、精神異常者と呼ぶしかない世襲馬鹿安倍晋三!たぶん麻薬のやりすぎだろう・・


@kininaru2014111 拡散を!安倍首相が読む原稿を書いているのは、谷口智彦氏。アンダーコントロールを書いたのは同氏。安倍晋三は"腹話術師"の人形。

昨日改めてウィーン人にチェルノの事聞いたら一ヶ月自宅待機。 4年間外遊び禁止。 その年の夏は屋内退避 野菜も牛乳、肉など生鮮食品は販売禁止。 子供には保存食用の粉ミルクを溶いて飲ませたって。 1000km離れてもこれほど対策した。

 

国民の皆さん、 大手マスメディアの編集なしの生の国会は仕事しながらでもぜひ聞いて下さい。 TV新聞がいかに安倍晋三よりに編集されてるかわかります。 安倍のひどさと現実がわかります。 国民の私達の命に関わる事です。見て下さい。

国会風景、政府のはぐらかし・ごまかし、首相の早くしろよヤジ 訳の分からない長々とした答弁でも安倍首相が語れば、拍手が起きるのはどうした事か。 見ている方は理解不能なのに。。この人たち、安倍教信者か?


拡散!絶対に許さん「医療保険改悪法案」強行採決! …安倍自公政権になってから、何か良くなった事があるか?何か良い政治をやったか?99%は悪政だらけ…米国や1%富裕層や財閥財界や高給官僚やカルトにとってはこの世の春の世界最低の嘘つき低国!

安倍晋三が、民主党辻元議員から、「もう回答しなくていい!」云々と断られてたが…安倍の話しはー①嘘ばか り②ダラダラ長い ③聞き飽きた事の繰り返し ④限られた貴重な質問時間を浪費させての反省がまるでない…等と、聞いてると精神衛生上なまら良くない。できるだけこの嘘つきにはしゃべらせない方がいい。おかしいのが多い国会議員が皆発狂するのではと心配だ!


辻元清美議員が話し始めた3分50秒後には安倍総理から「早く質問しろよ」の野蛮なヤジ。辻元議員の事務所ブログによると『ネット上には「辻元が30分以上演説し、総理がいらだった」というデマが流されています』とのこと。拡散しないと。 / 038

   「何故僕ちゃんに質問しないんだ!」と駄々をこねるガキ以下の安倍晋三の他者への非難は、すべて自分に当てはまる事ばかりで日本一愚かで強欲で恥知らずな自分に全部帰ってくるブーメラン効果…世襲馬鹿だけが取り柄の米国奴隷家畜の屑人間安倍晋三 と自公政権が、米国走狗(ユダヤ国際金融と軍産複合体の)となり、米国侵略戦争に加担し、日本人大半を殺し、亡国へと…そのうち、国連で、戦勝国としての権利を認められている(=日独等敗戦国への「敵国条項」)中国に、核爆弾を打ち込まれる結果になろう。安倍自公ファシズム低国が今後も続くならば・・米国の関心は、いかに多く武器を売りつけて儲け、TPPでいかに日本(人)の資産を奪い取り朝貢させるかだけ!

雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 笹川財団が集団ストーカーに加担している?


RT NHKの戦争証言アーカイブスには、「証言記録」として「兵士たちの戦争」が48本、「市民たちの戦争」が19本、他にも数々の貴重な記録があります。すべて無料で視聴できますので、ぜひご利用ください→

「武力の行使」と「武器の使用」の違いは?との野党の質問に対して、中谷防衛大臣はそんなこともわからないのかとの答弁。聞いているのは野党ではない。国民なんです。国民がわかるように、あえて丁寧な説明を求める質問者に対して、この答弁。本当に考えられない。


 ■日刊ゲンダイ|理事長は高収入 バター品薄で“ウハウハ”農水官僚天下り組織  →長い間牛乳が余り、廃棄させてきた政治貧困が原因!安倍自公政権になってから、自国民のためになる政策は皆無!一%と米国のための悪政が原因!

官僚の匿名を許すな(官僚公務員政治家こそ税金で食を食む公人なのに、悪事を裏でやりたいために秘密保護法や暴力装置を使い弾圧を)!  QT   経産省のベトナム原発輸出を巡る調査費25億円は賄賂 !?  ◆原発輸出追及され動画撮影禁じた経産官僚  ★田中龍作ジャーナルー


@kininaru2014111 イラク派遣で「戦死」した自衛官が54人だそうで、アメリカのために戦って死んだのに、「自殺」にされてカワイソウです。表向きは、日本は戦争しない事になっているので、戦死扱いして貰えません。緘口令が敷かれているので。http://my.shadowcity.jp/2015/05/post-7134.html …

@toshipiko1 RT @kikko_no_blog NHK戦争証言アーカイブスに、「証言記録」として「兵士たちの戦争」48本、「市民たちの戦争」19本、他にも数々の貴重な記録(税金支援や善意の庶民の受信料で形成されてきた日本人共有の過去遺産であり、それを政府やNHK幹部の私利私欲で好き勝手には許されない暴挙!)が すべて無料で視聴可能→ http://www.nhk.or.jp/shogenarchives/


@chicago_v RT@chicago_b
◆民意を反映させる仕組みを完全破壊し、日本に住む人々や自然を米国・支配層へ献上の為に!?
◆自民党はMI6を念頭に対外情報機関を創設しようとしているが、米国が日本を支配する国家内国家に!?
◆櫻井ジャーナル-http://is.gd/V7WJaL

 ‏@prisonopera  歌うセラピスト【人間の声がガン細胞を崩壊させる】 440Hz付近の音、特に人間の声(アカペラ)の振動がガン細胞を崩壊させる。 F・ママン+E・グリマル『人間の細胞と音のかかわり』より 「地球の基本周波数」は安静時の「脳波(α波)」と一致 ーhttp://enzai.9-11.jp/?p=14069



亡国戦争や人体実験か…大麻利用や地域通貨や憲法九条か? トヨタ系や創価学会系等の鬼畜企業群

2015年05月26日 | 戦後70年

情報隠蔽と嘘まみれ羊頭狗肉は、安倍自公政権の馬鹿の一つ覚えの得意技だったが・・違法なファシズム言論弾圧体制が着々と進行中なので・・非正規や無職で、奨学金返済不能等の貧乏な若者から順番に、軍隊等でなぶり殺しや実験材料に・・という戦前ファシズムに輪をかけた時代がもうじき開幕だ!

【やはり徴兵制も始まりましたよ!】 ■文部科学省発表「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」 詳細→ ■まずは貧乏人から戦地へ行けか?

 

  信用出来ないので、食べる物も気をつけますが、なるべく毒素を排出しましょう。 やはり、味噌汁、納豆、ぬか漬けなどをとるのがよいです。痛風の方は納豆は避けて。血栓治療薬を飲んでる方も。 ヨモギ茶は、お勧めです。カフェインないですし。毒素排出!

安倍晋三は、最近「国民の幸せな暮らしと生命を守る」等とほざく事が多い。まるで教祖気取りだ。創価と付き合い過ぎて、神憑りぶって来たのか知らんが、ふざけてはいけない。国民の暮らしと生命を守ろうという人間が、社会保障費を五千億円も減らす訳がなかろう。ここまで来ると騙される方が馬鹿

チェルノブイリ原発事故でフランスのブドウは汚染され、欧州でワインの売り上げは急落。そのワインの売りどころとして、原発事故に危機感が薄くバブル真っ盛りの日本が目をつけられた。それがボジョレーヌーボー狂想曲。胆管癌で闘病中の川島なお美さんの5年生存率は50%

 

@nowarnoweapon  恐怖の3点セット(戦争と亡国へとまい進する安倍自公政権の)

1 米国に言われて敵でもない国と戦争する集団的自衛権(さらに宗主国米国の奴隷家畜植民地に)

2 戦争に行く決定を少人数閣僚で決めるNSC(数人による独裁) 

3 どんな情報議論で決まったか隠せる特定秘密保護法で、政治家官僚の責任追及不能=安心して戦争決定…侵害されるのは知る権利?いや国民の命も

 

今朝もまた足が攣(つ)った。これだけ頻発するのは、内臓の何処かが悪いのかも…指圧や針や灸や漢方薬をもっと勉強しておくだった。中台韓の助力を仰ぎ、これら専門の大学を作るべき!沖縄~京都府~富山~北海道の昆布の道にが相応しい。戦前日本や欧米等のように医療大麻の活用も急務!

 

ブログを更新しました。「新3要件」に基づく武力攻撃を決めるのは、現実的には米国である。政府や国会が米国の要請を拒否するという事態は考えにくいのである。 「戦争を知らない政治家の日本破壊」→私利私欲と睾丸無恥しかない自公政治屋や、高給官僚や鬼畜財閥財界やカルトどもにより強い権力を与える戦前のファシズム化では・・数年以内に日本亡国!武器を売りつけて、TPP等で日本総資産強奪アメリカや、日本の挑発を受けてたち、その実力を世界中に誇示したい中国は待ってたホイホイ!国連にはまだ「敗戦国条項」が残ってるので・・戦勝国の一つの中国が核を日本にぶち込むのは、世界的に許された行為!

宗主国アメリカや、その属国属領奴隷家畜の高給官僚や自公政治屋や財閥財界の口車に乗せられて、中近東や中国との戦争は亡国への一里塚になる!

 

紅白歌合戦等の紅白の旗印は、源氏平氏の旗印がその起源だが…朝鮮の場合、百済系(支配層や軍大半が日本列島へ渡来)の代わりに、高句麗→高麗系と新羅系 が二分。日本では、高句麗→中部関東に渡来し開拓した高句麗系や新羅系が武士の源流に…神武東征の際の拠点の熊野神社にも高句麗系のヤタ烏信仰!

なぜ、被曝についての認識が、ひどく甘すぎる医師ばかりがいるのか理由が分かるだろうか? それは、レントゲン撮影や放射線治療が普及し、本当は危険なのに「何の影響もない、安全である」と絶えず関連企業が洗脳してきたからだ 1990年以降、被曝医学がカリキュラムから追放された事情も大きい 

→戦後の医学界や厚生労働行政を支配したのが、散々生きたままの人体実験(梅毒感染ん従軍慰安婦を使っての性病感染実験や赤痢等伝染病に感染殺害実験)だった陸軍731部隊数百人だった・・同様に、戦後も力を持ち続けたスパイの巣窟日赤(世界一財閥だった天皇資産を戦後も管理)等だったのも主な原因・・明治最終覇者の長州閥田布施派も天皇公家層も、どっちも濃密な百済系(古代最終覇者の百済系桓武天皇が新たに創姓した二氏の内の菅原家ではない方が長州へと赴いて戦国大名の百済系大内氏に)!

  トヨタ等の大企業では何処でも、組合上がりが一番の出世コースなので・・組合貴族連中は、自分らさえよければいいと考えているのだろう

   以前ラジオで、サヘル・ローズさんの生い立ち等紹介の番組を聴いて感銘を。彼女の場合のように…貧しい家庭の子供たちのための、返済義務のない奨学金と(世界的には常識であり日本のような利子つきで返済義務のある奨学金は金儲け!)、無料授業料や学校菜園(世界一の大災害国日本ではいくら準備してもし過ぎという事はない!)給食を!


米国奴隷家畜をもう止め、親日国との間の同盟を! 健康茶と健康食材の宝庫沖縄!

2015年05月25日 | pikki蛙近況

誰もがやりたい放題の自民党と高給官僚とカルトの群れ・・「安保法制で、安倍首相、中谷防衛相、菅官房長官、谷垣幹事長の説明の食い違いがひどすぎる:金子勝氏」 

 

   沖縄独立を支持する。国連で何度も、日本列島先住民に認定された沖縄とアイヌは自治独立権等を認められてい・・ましてや、米国の奴隷家畜や植民地政策しか やろうとしない安倍自公売国奴政権だ!沖縄もアイヌ&蝦夷末裔の北海道東北も・・こんな恥知らずな日本低国からの独立を!

日本建て直しのためには(自公悪政のため先進国中最低最悪政治に、世界的にも人権・男女差別等で世界最低最悪政治!)。この解消にはー①改悪しかやらん安 倍自公政府の永久追放(その背後の米国属国属領政治や財閥財界や高給官僚言いなり政治も!) ②自公政治とは正反対の最低賃金倍増で経済立て直しを!

 

沖縄県糸満市の黒糖入り生姜紅茶が旨い。最近は焼酎にもこれを入れて・・同じく飽きのこない・・沖縄の桑の葉茶とウコン茶とカモミール茶(安らかな眠りを誘う甘い香りのハーブティーで子供向きかも・・)。沖縄は世界一の薬草茶の宝庫!

中国と朝鮮半島と日本列島のいい所どりの沖縄は、健康茶と健康食材の宝庫!

 

沖縄はキューバと姉妹国にとだろうし・・日本は、親日国のトルコやロシアやインドやドイツとの同盟だろう・・


詩   灰色の空のした

2015年05月20日 | 

―@gpjTweet 昨日厚労省がミツバチ大量死の原因・ネオニコ系農薬残留基準値を大幅に上げた https://kanpou.npb.go.jp/20150519/20150519g00110/20150519g001100001f.html…新基準値はEU基準値と比べ非常に高い

 

灰色の空がどこまでも続いている
なにもかもを昨日の記憶のように覆いつくしながら

いつの間にか灰色の猫のようにうずくまって
もうどこにも行く当てもなくなってしまった

心というほどのものもないというのに
ニャーと鳴いては虚空を見上げる振りをする

この錆付いた線路を歩いてゆけば
いつかは故郷へたどり着けるのだろうかと思いながら


詩  ある雨の日の物語  沖縄についての映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』

2015年05月18日 | 戦後70年

 これだけは、ここで反対だ・・70歳以上の高齢者がいなかったら、とっくに日本は滅んでいたと思う。むしろ日本亡国は、この下の劣等化した日本人(ぼくも含めて)の奴隷家畜根性、植民地奴隷以下の悲惨さのため・・

口を開けば嘘ばかり、やる政治はすべて日本人殺しばかりの安倍自公政権は、もう五十兆円以上も海外にばら撒いてきたのに、どこまで海外ばら撒きをやるつも りか!日本人に最後に残された年金基金百数十兆円も、株博打(米国では禁止!)で数年内に雲散霧消!安倍自公追い出さない限り日本人みんな!

  なお、このフィリピン埋蔵金塊を首謀したのは、皇族陸軍将官5・6人(天皇兄弟や従兄弟の三笠宮・秩父宮・伏見宮等)で、現場で陸軍将兵約200人とともに金銀財宝を爆破し埋蔵したのは、戦後ずっとIOC日本会長だった竹田中尉で、爆破埋蔵後金塊と共に潜水艦で日本に・・その後西武創始者と共に皇族土地買占めを!

 

明治以降の日本低国を背後で支配したのは、戦前は英国と国際金融、戦後はアメリカと国際金融!第二次世界大戦の戦費のほとんどを日本が受け持ったので、戦前世界最大の財閥だった天皇制は戦後も安泰だった。この天文学的な天皇資産の運用は、宮内庁と日赤!

@Run__Chan 第二次世界大戦の戦費大半は日本が分担分担した・・・国際決済銀行(後継がIMF世界銀行)に両陣営銀行集結、戦費決済マネーロンダリング・・・独はユダヤ人強奪資産くらいだが、日本は麻薬売買益やアジア中の略奪金銀財(持ち帰れず埋蔵フィリピン金塊だけでも膨大)→ホノルル最高裁での元フィリピン大統領マルコスの有罪判決参照を!

   米国では、海外では憲法ではなく「軍法」が憲法の代わりをする。軍隊が国家の代わりになる…ただ、イタリアやフィリピンでさえも、犯罪を犯した米国兵は逮 捕されるのだが…日本政官財マスコミが世界一売国奴的であるというのは、明治以降の日本人の奴隷家畜性か?米国の狡知か?


冒頭映画の予告編を観ただけで涙ポロポロ。沖縄を何度殺せば気が済む日本低国政府か?
交通事故~強姦殺人という米軍人犯罪のほとんども不問…『土井敏邦 日々の雑感 335:沖縄を伝える2つのドキュメンタリー映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』』ー

戦争法案の審議。安倍晋三が今国会での可決成立を急ぐのは、来年度予算の日程があるからだ。概算要求は8月末が締め切り。今国会で法案を先送りされると、概算要求(防衛省予算原案)を編成する根拠がなくなる。現行法では自衛隊の新任務と新装備の予算化はできない。何としても先送りさせないと。

 第二次世界大戦戦費大半は日本分担・・・国際決済銀行(後継がIMF世界銀行)に両陣営銀行集結、戦費決済マネーロンダリング・・・独はユダヤ人強奪資産く らいだが、日本は麻薬売買益やアジア中の略奪金銀財(持ち帰れず埋蔵フィリピン金塊だけでも膨大)→マルコス裁判参照! 

 

◆ぼくの一番の好物は生きたまま噛り付くナマコ!生まれて初めて食べたのは十歳くらいで…大人のするように、内臓を搾り出してから塩水で洗ってかぶりついてたが…内臓の塩辛が日本三大珍味と知ってからは、「損した!」…毛蟹と海鼠と飯寿司は日本三大珍味!

kininaru2014111 「食べて応援」-なんとサイト住所が電通! …義捐金サイトの日本赤十字(義捐金や町内会費や天皇資産運用で大儲け)や大銀行(バブル崩壊後税金で救済後ずっと無税で大儲けのこいつらが何をか言わんやだ)mo要注意!

◆dembo  飲まなきゃ正気を保てない  ドイツZDF テレビが痛烈に日本政府を批判 日本をはじめ世界各国の「原子力ロビー」の暗躍がテーマで、首相が「原子力産業の代理商」に成り下がっている現実を報道

   癌撲滅する効果がある大麻もナマコも熊笹も北海道のが最高級品(放射能汚染に効果ありとう説も…)!子供時代にはそこいら辺にいくらでもあったが・・大麻は戦後米国製薬メーカーの陰謀のため に、年々野生種が抹殺され続けている。ナマコは中国へ輸入するために激減、熊笹はタケノコ採りに必要なので、まだ大丈夫

 

ある日のバス停で君が呟いた
そぼ降る雨を見上げながら
「雨の日に学校へなんか行く気なくなるよね」

何にでも影響されやすいぼくは
雨の日にも 学校にも
まるで行く気がなくなってしまった

一度だけ雨の学校へと出かけたら
以前好きだったその娘が傘も差さずに
一面の水溜りへと落ちる無数の雨だれの中から

見上げていた

見つめていた

今でもずっと
雨が降る日にはどこまでも歩いてゆきたくなる
なんてこの世界は美しいんだと感嘆しながら


戦後70年間とは…日本が世界一の奴隷家畜的な植民地低国になってしまった理由は?

2015年05月18日 | 戦後70年

《女性セブンで女性に嫌われる男1位に輝いた世襲馬鹿の安倍晋三》…日本に最大の厄災をもたらしつつある史上最大の貧乏神安倍晋三!… →あらゆる部門でダントツの最下位がこの世襲馬鹿で売国奴の安倍晋三…こんな世襲馬鹿を担ぐ政官財米の罪は重大!

田中角栄抹殺後に、米国で○モ調教して首相にした中曽根康弘はいま一歩不人気…それに比べて、殺人後英国留学した小泉純一郎は大人気…それ以降の米国は、日本トップは小泉や安倍のような気違いにするようにしたらしい。言う事を聞かない小沢や鳩山は抹殺!

【自民憲法改正草案】で、徴兵制も拷問も当然ながらに復活する・・なぜなら、総理大臣が緊急事態宣言(草案98条)を宣言すれば、好き勝手に法律が作れてしまうからです・・明治憲法どころの比ではありません・・憲法が変わった途端に独裁体制の超恐怖国家の誕生となります !!

 

    日本は世界一の属領属国植民地(敗戦以来宗主国米国の)…戦後米国に貢いだ金は約千兆円…戦前世界最大財閥天皇資産の多くは、スイス銀行バチカン等銀行に疎開だが…軍銀行の金宝石は米軍徴集(松本清張作品に詳しい!)。フィリピン埋蔵金塊でも天文学的→ホノルル最高裁の元フィリピン大統領マルコス裁判参照を!

  「兵站」(食料や武器調達等の後方支援)が戦争を支える最も重要な部門なのは、古代以来の常識!食料なしに、軍隊がどう戦えるのか!?まったく自公政治家のほとんどは、世界的常識に欠ける狂人ばかりだ! 

 

日本が世界一の奴隷家畜的な植民地低国になってしまった理由は・・「内海 聡さんが捉える不整合な社会」- http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=303774 →明治維新の覇者が長州閥に!それも、江戸時代ずっと百済系を閉じ込めていた田布施被差別(百済系を誇示した戦国大名大内氏家臣団が勝者毛利氏に閉じ込められ身分制最下層として利用される)が最終覇者になる・・伊藤博文も山縣有朋も明治天皇も、岸~安倍晋三と続く戦後日本支配層トップもこの百済系田布施が出身地!

 

百済の聖明王王子後裔と称してた大内氏ーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E6%B0%8F→被差別田布施に幽閉の大内家臣団が、明治維新後英国後押しで日本支配層(伊藤博文、山縣有朋、岸信介や安倍晋三の先祖、明治天皇等政官財軍のトップ層)に…それが現在もまた、安倍自公政権として日本破壊をやりたい放題!

なお、百済系の桓武天皇(平安遷都)が支配を磐石にするために、菅原氏等を新たに創姓するが、菅原氏以外は、先祖の地の現在の山口県へと戻って、戦国大名大内氏やその家来になる・・


久しぶりに散歩に出かけたら足がつってしまった。やれやれ・・

2015年05月17日 | 明治維新

久しぶりに散歩に出かけたら足がつってしまった。体力も無くなっているけど、運動不足が原因ではと思う。それと今朝は風が寒くて早足だったせいかも・・

 

◆ぼくも一度だけ、小説の主人公になった事があったらしい…武田泰淳『森と湖との祭り』(アイヌ彫刻家砂澤ビッキが主人公)の続編のような小説だったとか… 井上ひさし『百万里の男』(題名は地違うかもしれないが…幕末の伊能忠敬の北方測量物語)の中で、最も劇的だったのが北海道のぼくの故郷だった…

[長崎奉行所西役所跡・イエズス会本部跡・海軍伝習所跡と、旧市長公舎と、旧長崎警察署と ~長崎街道を行く ~長崎市の史跡・歴史的建造物 - 九州~列車で行こう~下町親父の珍道中] - http://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/36994555.html →遠藤周作『海と毒薬『沈黙』は九州を舞台にした作品だった。スコセッシーの『沈黙』はもう無理なんだべか・・

 

4月28日にニューヨーク市議会がTPPフリーゾーン宣言を決議した。 これ国際法上、都市単位でフリーゾーン宣言できる権利に基づいてて、非核都市宣言=核フリーゾーンと同じ。 これなら日本もあるよね。 戦争時は都市単位で武器フリー宣言=無防備都市宣言をしとけば巻き込まれずに済む

今朝17日の 沖縄タイムスが  5.17沖縄戦後70年止めよう辺野古新基地建設!沖縄県民集会・別刷り特集「沖縄は叫ぶ」を 無料公開しています  是非ごらんください

 

 @morimiya1  
集団的自衛権の行使は日本を滅ぼす。
日本は敵国条項が未だ外れていないのだから、日本が軍事行動に出れば、相手国が原発を攻撃しても国際法上許される

たった70年前までは、日本でも特攻という名のジハードが行われ、軍人らが日本刀で敵兵の首切りを繰り返し、その数を互いに競っていました。それを新聞社が誇らしげに報道するような狂った社会だったのです。私たちは現実を直視しなければいけません。

 

JR東海の非常勤取締役に元米大統領補佐官 - 朝日新聞  これは米・国防総省からの「天下り」受け入れそのものではないか。驚くべきニュースである。安倍の後見人であるJR東海の極右・葛西敬之が、戦争屋の本性を剥き出しに 

瀬 戸内寂聴が、若い人は恋と革命に生きないとだめだと言っていた。瀬戸内寂聴、2年前よりずっと元気になっている。傷ついて癒しの言葉を求めて京都に訪ねて きた国谷さんに向かって、「セックスも自由だと思うんですよ」と一言。笑ってしまった。真面目な国谷さん、面食らっただろうな。

 

そもそも、政府が本気で自国民を守ろうとしたことがあるのか? 人質になった日本人はほとんど死亡。助かった人は、自己責任という日本政府ではなく、現地の勇気ある外国人によって救われている。 そういう事実があるのに、守るという言葉に胸を踊らせる日本人は何だ?

「戦争をしない手伝わない!武器を持たない作らない!」これが、日本が世界に言うべきこと!ー『ここ』  @maumi11さん →中国古代の謎の教団墨家のモットー《非攻専守防衛》はまた、古代以来からの日本や日本人のモットーで、伊賀甲賀雑賀等が代表的!

 ◆RN: 「郵貯・簡保で24兆円の国債売り     →国民共有財産のすべてを叩き売り中の安倍自公カルトファシズム亡国政権!  

 

◆再度拡散希望!『「鳩山・小沢のコンビが対米従属をやめる最後の可能性でした。」田中宇氏インタビュー:岩上安身氏』ーhttp://sun.ap.teacup.com/souun/17365.html 

2015/05/14 世界は「多極化」に向かうのか? 「従米」をやめられない日本経済の実態を診断する~岩上安身による田中宇氏インタビュー(動画) via

殉職者1800名発言は、それが本当だと思わせるための嘘です。戦地では、一人も戦死していません。国内の訓練や、災害救助活動で亡くなった自衛隊員さんを『殉職者』と言って、わざと誤解させてます。

 


詩  アイ・シャル・ビー・リリース   RCサクセション「明日なき世界」他…

2015年05月15日 | 

まさに今、この時を歌っている…。 RCサクセション「明日なき世界」

ー @somedaygolf6 
「最後の一人まで年金をお届けする。」⇒ ウソ
「原発で全電源喪失することは絶対にない。」⇒ウソ
『戦争に巻き込まれることなど絶対にない。』⇒ウソ

ー政治家や公務員たちにこそ、彼らの”飯の種”の憲法を、しっかりと読んで勉強して欲しいなと思う・・[立憲主義の学説史を探索する - 青版の岩波新書にはその語がない]ー『ここ』 

ー 「秘密保護法」を読むと、「特定秘密」を漏らしたりアクセスしたりする者には重罪で罰するとあるが、「特定秘密」の指定権限を濫用した行政機関の長に対する罰則は一切ない。行政権力は、どんなに法を濫用・誤用しても罰せられず、国会からも司法からもチェックされない。ここも恐ろしいところです!

 

これこそが人間の道なんだと
人間の抜け殻どもがしたり顔で説教する
奴隷の宗教とさほどに似ている低国での処世訓を

憎悪を煮えたぎらせた画学生ヒトラーは
ありったけの反吐を撒き散らしたウィーン地下水道で
新しい時代の神
ファシズムの禿げ頭親父ムッソリーニに邂逅する

見えないけれども
確かにそこに聳える迷宮がある
特にこの低国では
どの迷宮もが場での死へと続いている

誰もがいぎたなく飽食し欲望を満たすために
自己満足と他人を嘲笑するためにだけ
この世にやって来たのでもあるまい

答えは人間の数だけ違っている
他と違っているというだけで鞭打たれるのでは
古代の奴隷や家畜と変わらない

打ち殺す者はいつしか打ち殺される者となろう
救いの手を差し伸べる者はいつしか
救われる者になるように
それだけがこの世界の真実

 

◆『ヨモギから抽出されるアルテミシニンと呼ばれる成分が癌細胞を死滅させたと言う報告』   その他にも蓬は、入浴剤やお灸や野菜やお茶としても利用される。日本一薬草が多い伊吹山周辺(織田信長が日本中ばかりではなく海外の薬草も植えた)が有名

日本、米国、欧州のネオニコチノイド系農薬残留基準値比較。「そんなこと言ってたら食べるものないよ」などと野蛮人のようなことは言わず、あなたや家族の身体と生命は食べるものでしか成り立っていないことをどうか忘れないでください →相変わらずの人体実験劣等低国!

 

これからさらに国民いじめが続くだろう。国立大学の学費も倍に値上げすることが検討されている。今まで以上に、育英会の奨学金を借りなければならない学生が増える。非正規雇用も増やされていくから、正社員になれる大卒はごく一部になる。奨学金が返済できない若者を、全部自衛隊に入隊させるためだ

橋下徹はサンデージャポンが企画した『父親によって性的虐待を受けた少女の訴訟を支援する』において、性的虐待被害者少女と面会した時の開口一番に、『君は父親から虐待を受けたって言ってるけど、それって君の被害妄想なんじゃないのかな!?』と言い放って笑ってた人物です 


瀬 戸内寂聴が、若い人は恋と革命に生きないとだめだと言っていた。瀬戸内寂聴、2年前よりずっと元気になっている。傷ついて癒しの言葉を求めて京都に訪ねて きた国谷さんに向かって、「セックスも自由だと思うんですよ」と一言。笑ってしまった。真面目な国谷さん、面食らっただろうな。

◆「戦争をしない手伝わない!武器を持たない作らない!」これが、日本が世界に言うべきこと!ー『ここ』  @maumi11さん →中国古代の謎の教団墨家のモットー《非攻専守防衛》はまた、古代以来からの日本や日本人のモットーで、伊賀甲賀雑賀等が代表的!

◆RN: 「郵貯・簡保で24兆円の国債売り     →国民共有財産のすべてを叩き売り中の安倍自公カルトファシズム亡国政権!  

 

◆再度拡散希望!『「鳩山・小沢のコンビが対米従属をやめる最後の可能性でした。」田中宇氏インタビュー:岩上安身氏』ーhttp://sun.ap.teacup.com/souun/17365.html 

2015/05/14 世界は「多極化」に向かうのか? 「従米」をやめられない日本経済の実態を診断する~岩上安身による田中宇氏インタビュー(動画) via


詩   草迷宮(推敲しなかった方がよかったかも)

2015年05月15日 | 

ー@a_uzume ベトナム帰還兵、つまり「この世の地獄」を体験した人の言葉。今、安倍自民党は、国民的な同意もなく、閣議決定だけで事実上、自衛隊を世界中どこの戦場へも「派兵」できる法律を作り、この憲法9条を無効化しようとしている。死ぬのは誰?殺すのは誰?

うるとらそうる 六道輪廻  大阪の住民投票は、全党反対で創価も切り崩せない中で、橋の下の飼い主がムサシを使うかどうかが焦点。ムサシを使えば大阪府民は沖縄県民のように怒り狂う事になります。それでもやるか諦めるか511詐欺の時と同じ判断をハザールは迫られています。http://amba.to/1IBJMp5

知人の国会議員の話では、安倍戦争首相は自らツイッターなどの自分に関する投稿を見て、「なんだこれは!」といちいち反応しているらしい。ならばこの際だ。「戦争法案」に激怒している国民は、その怒りの声すべてに「」と付け、いかに彼が民意を敵に回したか思い知らせてやろう

教員採用にも自民党の意向で、国士舘や体育会系の極右洗脳者を優先させているから、体育会の発想で児童への極端な体罰ばかりになる キャリア官僚は中曽根時代から統一教会(原理研)を優先採用させてきた これが日本会議=国際勝共連合の長期戦略


敗残の記憶に満ちた迷宮がさらに深まる
ますます血生臭い匂いの充満と廃墟
ぼくらの敗亡の記録は
いつ何処で終わるのだろうか

絶望を楽しむ者にとっては
どの場所もどの人間も草迷宮の一場面になる
一陣の風のを見上げるしかない廃墟になる

すべてが金に換算される資本主義世界
もやは安全な空気も水も食料も皆無となり
この世界という水溜りで溺れた一匹一匹に最後の弔辞

人間は蜻蛉のように
あまりにも遠くまで流されてきすぎたのだろうか
それとも最近とんと見かけない蝸牛のように
酸性雨や放射能の雨に溶けて流れてしまったのだろうか

 

【自衛隊機の緊急発進急増も嘘…まるで“サイコパス”安倍首相の安保法制会見の詐術を検証】リテラ イスラム国との戦争に必ず自衛隊が投入される。この戦争で自衛隊員の戦死者続出の次は、日本の民間人がテロの対象となり、日本国内でもテロが頻発する

首相声明の起草者は、聴く人が声明の一義的な意味を確定できないようにキーワードをすべて多義的解釈に開いたままにしておくという修辞法の達人のようです。でも、そういう操作的な語法にいい気になって淫していると、いずれほんとうに理性が崩壊してしまいますよ。

【戦争法案を「平安法」と言い換えろ! 安倍政権が「戦争」という言葉の取り締まりを本格化!】リテラ 国家に楯突く者は容赦なく取り締まる。異論をいっさい許さない。安倍政権がいま粛々と進めているのは、そんな恐ろしい国づくりなのである。

 

出産で鉄分不足になりがちな女性は、特に鉄瓶や鉄なべや鉄フライパンを使うのがいいとか・・鍋の中に入れる文鎮のような鉄の塊も・・野菜だとやっぱりホウレンソウかな?茹でたのを海苔で巻いて、すりゴマと醤油を掛けて食べるとほぼ完全栄養食!

ひぇー、年金のお金を株だけにつぎこんでるのかと思ったら、もっと危ない米国債を買ってる!おまけに米議会に安保法案を夏までに通す約束も!「米国債の保有額、日本が中国抜く 6年ぶり首位に

不安倍三: 増税はする、9条は破壊する、 戦争へと向かう国にする、社会保障は削るだけ削る、国民からの預り金を博打に使う。 安倍は もう 犯罪者に近い。 断罪せねばならぬ。”


あまり表にでない最近の重大情報を集めてみた

2015年05月14日 | 情報

極右(ファシズム)政権が追い詰められて最期にやることは反体制勢力への権力弾圧 これは古今東西の権力史の常套手段 政権が崩壊しはじめたとき、大きな焦りと怒りを感じて、反対者への苛酷な弾圧を始めるのが世界の常識 だが、後に必ず報復されるんだぞ !

安倍晋三が「復興なくして日本の再生なし」と得意気に叫んでいたが、安倍政権は、東日本大震災の復興10事業を打ち切る!福1原発事故由来の事業も含まれている。東電には巨額の税金を注ぎ込み、米国には莫大な金を貢ぎ、諸外国には50兆円以上バラマキ、被災者は切り捨てとは醜いクソどもだぜ!

   ゾンビ安部は国民を食い物にしての汚い金儲けと、米国の奴隷家畜頭として褒めてもらう事しか考えていない自己満足人間・・日本や日本人への破壊願望!朝鮮半島百済系の大内氏家臣団が強制収容の田布施出身の伊藤博文山縣有朋や明治天皇や岸~安部先祖のルサンチマン!

 

  安部と橋下は反語法の名人(嘘つきとも言う)なので,いちいち反対の意味に翻訳せんとならんので面倒くさい政治屋どもだ。もっとまともな政治家を選べんのかな?

「東京都内の公園などでのドローンの使用を禁止」というニュースと「東京の横田基地にオスプレイの配備を決定」というニュースが並んでるのを見て、子どもの水鉄砲を禁止したのに暴力団が本物の銃を持つことは容認してるトンデモ・ワールドを垣間見た気がした

”井筒さんの話から、軍隊の本質というものが伝わってくる。ぜひアーカイブでみてほしい”


すごいな財務省、今度は「救急車の有料化を検討すべきだ」って言い出したよ。貧乏人は急病でも事故に遭っても自分で歩いて病院に行けってか?救急車を有料化しなきゃならないほど財政が苦しいなら、まずは安倍晋三が世界中にバラ撒いてる無駄遣いをやめさせろよ!

一方、アベは懲りずに労働者派遣法「改正」案を再提出し、今月中の衆議院通過を狙う。アベは、派遣労働の期間制限の撤廃についてふれず、派遣労働者の「待遇改善」ためという。どうして「待遇改善」になるのか、全く説明なし。国会では詐欺まかり通る。

標的どころではありません。もっとはっきり言うと、日本はテロリスト国家になってしまったのです。アメリカが「次はここを攻撃しろ!」と命令したらやるのですから。国際的にはそれをテロ行為と言います →宗主国アメリカの使い走りのテロ国家日本低国に!


台湾、日本食品全て輸入停止 協議物別れ、15日から実施 岸田の馬鹿が台湾を提訴すると脅したせいで台湾側が硬化 こうなるのは当然 産地偽装された汚染食品を平気で輸出させた日本の馬鹿政権がすべて悪い! →宗主国米国や欧米先進国には、口が裂けても抗議しないという出鱈目さをなんとかして欲しい・・

 @agnes2001hisae  先ほどの「モーニングバード」で、26日から空家の固定資産税が6倍になると特集してましたね!知らない人が多く、もっと前に知らせるべきだったと思うけど、政府に止められてたのかな?

安倍晋三ほど口先のデマカセだけしか語れない首相は日本史上かつてなかった これから真っ赤なウソが次々に国際的に糾弾されてゆく まずはオリンピックで約束した「海洋汚染は完全にアンダーコントロール」「フクイチ事故で死者は一人も出ていない」のウソが暴かれる


【沖縄戦を経験した女性が重い口を開きました。それを録音したテープが修復され、言葉として聞く事ができます。これこそが真実です。我々は真実を知らねばなりません。】沖縄戦 蘇った 市民たちの証言

 ● 反原発行動主宰者の冤罪逮捕!  ●被害届がないのに警察が動いていること、  ●「公安警察」が主導で動いていること、  ●携帯電話1台の家族割を家族でない人が利用していた、それだけのことで、家宅捜索され牢屋に入れられていること

 

@agnes2001hisae  【地方切り捨て】復興財源の地方自治体負担を安倍首相が了承!東北4県は猛反発!… http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6480.html…【東京ブラックアウト】を読めばわかる。官僚のシナリオを逆算すれば自ずと・・

●@hyodo_masatoshi  ブログを更新しました。生活保護は、働いている人でも、若者でも、持ち家・車があっても申請ができる制度。給料が最低生活費以下であれば、足りない分が支給される。「8.6秒バズーカー登場の意味」ー『ここ』

「特定秘密保護法」正社員率、基本給、雇用の悪化。TPP、消費税、社会保障費、医療費年金の削減、格差の拡大、医療制度の破壊、首切り特区、労働者派遣法の改悪。不満に民衆が立ち上がる前に手を打たねば・安倍と資本家階級がファシズム体制を目指す意図は、ここにある・柴野貞夫氏ブログより

 

●@agnes2001hisae   闇市で取引される臓器価格リスト http://a.msn.com/01/ja-jp/BBjKN7j?ocid=st…心臓7862万円 頭蓋骨92万円 肺(1対)3811万円喫煙者の肺43万円 腎臓1942万円 肝臓1924万円 角膜277万円  →売れないのは骨くらい・・

@izimoシリア情勢で判明したおかしな事実。反シリア軍は米軍と中国軍が参加した共同体であり、民兵のFSAアルカイダはこのルートの傭兵である事実。ここにチャンネル桜が自民党の要請で出入りし、現地で物資を調達していた事実。米中日がシリア潰しで現地入りしていたらしい・・・魔の三角地帯

◆北海道農業は、以前と比べると格段と進化していて、多くの野菜や米が日本一の旨さになったなと実感するが…過去資産を十分継承したり、さらに発展させているとはと ても思えないし…世界一豊かな日本でも一番だった資源を蕩尽中の漁業の二の舞もあり得る。どうすべきかを道民一人一人が考えるべき分岐点の時代!


近未来予想  詩 号泣し堕ちゆく者たちの低国よ(要推敲)

2015年05月13日 | 

ー日本はこのままでは、オリンピック前後に亡国へと追いやられることだろう・・世界中から蔑視の安部自公では、国際的にも国内的にも場へと続く道だ…ユダヤ国際金融も米国軍産複合体も、中国韓国すらもそのための計画を着々と進 行中。日本総資産はTPP等で強奪され、対中戦争をけしかけられ、日本中の原発が破壊され、この世の地獄へとまっさかさまに墜落だ!日本人への蔑視軽蔑はより世界中に蔓延を・・

ー日本人90%を世界最悪の貧困や世界最低最悪賃金へと追い込み…自動車産業すらもう駄目なので、軍需や原発で生き残りという日本支配層(世界最低最悪の消費税払い戻し税というインチキでまだ数年はゾンビ的にかもだが)…そんなインチキは、そんなに長続きするはずない!国民多数が豊かでないと無理!

【地方切り捨て】復興財源の地方自治体負担を安倍首相が了承!東北4県は強く反発!岩手県知事「被災地の実態を見てもらいたい」 なぜこんなことをするかというのは【東京ブラックアウト】を読めばわかる。官僚のシナリオを逆算すれば自ずと

ー一%の日本支配層が最重要視するのは、米国軍産複合体やユダヤ国際金融への貢献…明治最終覇者の長州閥田布施系や、その田布施系天皇制や、その天皇制と結びつき金儲けの財閥系は…戦後も米国からお墨付きをもらい日本低国支配!

米国財政危機を起因として成立したトリガー条項で、米国は13年1月から国防費を10年間で6千億ドル(1ドル=120円で72兆円)規模で削減させ始めている。米国軍需産業にしてみれば「国内で消化できないのであれば日本に買わせろ!」って話。安倍晋三が集団的自衛権と言い始めたのと符合する

   戦後70年間戦争がなく平和享受できたというのは、憲法、特に九条のおかげだった。そんな憲法が無かった韓国は、ベトナム戦争で米国侵略戦争の片棒を担がされ、戦前日本のような従軍慰安婦体験をさせられ、ソンミ村無差別大量虐殺等をやらされた!女のヒモのようにへばりついて・・吸血動物さながらの米国米軍が最も悪い!

 

人生最後の日もまたやっぱり
戦う日でありたいと思うから 新たな軋轢が生まれる

それが何であれ誰であれ
殺し殺され戦うという以外では
この世界を知る方法がないのだから

勝つとか負けるとか
すべて無意味な時代になったというのに
放射能が舞い飛ぶ中で すべてが壊滅してゆく時代には
もはやそんな贅沢も許されない時代というのに

断崖絶壁や噴火口の縁から
虚無へと墜落してゆくぼくらの時代の妄執よ
言葉なき声で泣き叫びながら
己の無力と迷妄を恥じながら
堕ちゆく時代の残滓 低国の滅びの刻がいよいよ近い

 

 ◆@agnes2001hisae   闇市で取引される臓器価格リストーhttp://a.msn.com/01/ja-jp/BBjKN7j?ocid=st… 心臓7862万円 頭蓋骨92万円 肺(1対)3811万円喫煙者の肺43万円 腎臓1942万円 肝臓1924万円 角膜277万円

テレビの報道、情報番組では連日箱根山が噴火するだのしないだの騒いでいるのに、桜島が大噴火していることはほとんどニュースにならない これが官邸の言う公平公正な中立の報道ってやつか

momo 女川原発1・3号機でも400件余の不備見つかる http://nhk.jp/N4JE4EBY  合計4400カ所の不備は、もはや杜撰ではなく欺瞞。そもそも存在しない機器を点検したなどというのは、虚偽ではないか。なのに「原発の再稼働とは直接 関係する問題ではない」とは狂ってるな。 →どこまで発狂してゆく日本低国支配層(宗主国米国のポチ犬の奴隷家畜ども)だろうか?


聞こえてくるのは「貧乏人は死ね!」ばかり 従軍慰安婦問題は低国日本に突きつけられた最後のリトマス紙!

2015年05月13日 | 日本低国

拡散希望!とても優れた現日本考察と思った…『憲法9条を相対化する想田和弘の暴言 - 護憲派に対する無知と偏見』ーhttp://critic20.exblog.jp/24086968/">『ここ』

昔、「貧乏人は麦を食え」って言った政治家(池田隼人)がいたが、今は 「貧乏人は死ね!」と言ってるように聞こえます。 / 安保法案反対@官邸前


8.6秒バズーカーを見ていると、これから多くの若者たちが、何も分からずに、へらへら嗤いながら反日を叫ぶ時代がきたことがわかる。日本は思いっきり世界から馬鹿にされているが、国民はそれを知らない。対抗的な洗脳策として1%が打ち出した「日本スゲー系」に酔いしれる

報道各社や野党の「お試し改憲」批判に非常な危うさを感じる。彼らは自民の本丸は9条であり、緊急事態条項など「理解を得やすい」ものから始めるのは姑息だと批判。だが、自民改憲案にある緊急事態条項はナチスの全権委任法に匹敵する危険極まりない条項であり「理解を得やすい」ものですらない

 

   航空自衛隊航空総隊司令部は横田基地内つまり米領内にあります。 →それを日本人に感じさせずに、属領属国日本を植民地支配する米国米軍には敬服するしかない・・奴隷家畜を調教する技も人類史上の最高峰!

いざという時のために、災害用ラジオを千円弱で買った。三電源式で、手回しとソーラー充電とUSB充電・・USB充電式はどうかわからないが、人力式(自転車型が便利!)とソーラー充電型は、将来より進化してゆきそう。砂時計型発電は駄目だろうか?風力や小規模水力ほどの発電能力はないかな・・


帝国日本軍が1932年~1945年に20万以上のアジア人とオランダ人の女たちを朝鮮、中国、台湾、日本、フィリピン(女子学生等数千人をホテルに監禁して強姦やりたい放題)、タイ、べトナム、マレーシア、東チモール、インドネシアの故郷から連れ去り、性奴隷状態を強要した。私が心底希望するのは、この途方もない人権侵害を決して繰り返させないこと →もう遅いかもしれないがきちんとした記録を後世に残すべき!

 

最近は面倒くさいのであまり作らないが、少し前までは・・真っ先に買ったり、酒のツマミにするのが酢味噌等の酢の物だった。でもいよいよ産地偽装が多い上に、イカもあまり安全ではないようだし、蛍イカは高そうだし・・

フグと鯖と宗八鰈以外の魚介類は焼いた方が旨い。昔から好きな鮭もで…かなり塩辛いのを塩水で戻してから焼き、お握りお茶漬けや寿司飯に散らして食べることが多い。炊き込みご飯の方がより簡単で…炊き上がったトマトや玉葱や茸入りご飯に混ぜて、食べ飽きたらスープやお茶漬けで…

 

「戦争法案」の陰に隠れていますが、「文官統制」を葬り去り、武器輸出を担う「防衛装備庁」(=武器調達庁)を新設する防衛省設置法大改悪案が5月14日午前に衆議院安全保障委員会で採決されようとしています。見過ごせない危険な動きです。朝日記事


戦後70年とは!? 最後の4コーナーを曲がると銃撃と言論弾圧だらけの戦前への回帰か!?

2015年05月12日 | 戦争

日本最大の売国スパイ=暗号名 『ヨハンセン』とはー吉田茂(麻生太郎の祖父)は、孫の麻生太郎の家庭教師を近所に住んでたCIA局長に依頼。祖父岸伸介がCIAスパイ・・の安倍晋三の場合は約4年間の米国留学中にみっちり・・  

★東京地検特捜部  ★創価学会 ★統一教会 ←CIAが文鮮明ら朝鮮半島カルトに作らせた教団(文鮮明の長男はカフェイン中毒)(同様に作らせた創価学会や東京地検特捜部については日本ペンクラブ電子図書館の米原万里著作『或る通訳的な日常』中の佐藤優の項参照をー『ここ』)   

★電通 ★NTT ーCIAが作った通信網   ★時事通信社 ★共同通信社ーCIAが作ったこれらの通信社等については、佐野眞一の著作阿片王 満州の夜と霧『』『甘粕正彦 乱心の曠野』等参照を!

 

世界は米国から離れた!なぜ日本は終わったか…民族が、米国と大手メディアによって家畜化されたからだ!兵頭正俊氏 米国の金融崩壊、ドル覇権の崩壊が必至、株の大暴落も必至。世界はその余波を受けない算段をしています。日本政府はしていない…

 @milkteaemon 写真は週刊実話6/19号の記事    
安部首相、菅官房長官、田村厚労相、甘利経済再生担当相、小野寺防衛相、石原環境相、竹中平蔵、森喜朗などなど   
パソナの「仁風林」で南部靖之が開いていた接待パーティーに出ていた人の名前が続々と・・

 

  日本史の闇 日本の闇 ◆田布施システム “ ”: ◆天皇家の血筋 【偽天皇】RT

 

「日本は終わった」 これが見えない人は盲目 アホノミクスのせいで すでに輸入食料が2割以上上がった もうすぐ石油も暴騰、本当のハイパーインフレがやってくる 日本国民の資産を安倍晋三が勝手に海外に垂れ流し、黒田が価値を数分の一以下に毀損してしまった恐ろしさを思い知るだろう

  全員がサングラスかけて市民を押さえつける海上保安官。海猿は陸では警察権はないんだから、まともなひとたちのやることじゃ… 普通に考えて「見られては困る工事」をしてるんだろうね。つぶさに観察及び調査が必要。原潜基地の噂もあるよ

1人会派を除外案とか自民党は地方自治まで民主主義を損なう事をするから一昔前とは中身が入れ替わったようだ。


「国の借金」が過去最大というのに、社会保障費を削ったその分を丸々、使えぬ「割高オスプレイ」に惜し気なく注ぎ込む安倍政権。「コンクリートから人へ」と言った政権にダメ出しして、次に国民が選んだのは、なんと「人からコンクリートへ」どころか「人なんかより武器へ」と言う「劣悪政権」だった

安保法制って一体なぁに?昔からよくあることだが、善良な指導者は複雑なプランをなるべくシンプルに分かりやすく伝えようとするが、邪悪なる指導者は簡単な企みをなるべく複雑にして分からないくすること ... :岩下俊三のブログ

 

つーか、全権委任法に匹敵する緊急事態条項を通してしまったら、9条なんか死守しても何の意味もないよね | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage”

医療分野のTPPは凄まじいものなのかもなあ<「TPPの最大の目的は医療です。これはほとんど報じられません。」西尾正道氏インタビュー:岩上安身氏