さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

エリザベート@1/25博多座 マイ楽

2023-01-25 20:50:43 | 外出(本州以外)
オットです

昨夜からの大寒波
一時はどうなることかと思いましたが、横浜は昨夜横殴りの積もらない雪のみ
今朝は心配された道路の凍結もなく一安心な朝を迎えました。
実は強風も大事な日

そう、三たび博多座にやってきました。
飛行機が飛ぶかどうかメチャ心配でしたが、総長便からプチ遅れ程度で無事に福岡に着くことが出来ました。

演目はもちろん
エリザベート
トート役は井上芳雄さん
歌はもちろんのこと表情豊かな演技に魅了されてきました。闇に誘われたかもしれないね
シシイ役は花總まりさん
私だけに、など心に訴えかけられる歌唱は見事なものでした。
このコンビは抜群のものですね。
見にきた甲斐がありましたよー
別の舞台も見たいよなあ。

ってことでマイ千穐楽を迎えました。
三勝三敗かなあ。コロナ休演があったけど、終わりよければ記憶も良いものとして残ります。
終わって欲しくない気持ちはあるんだけど、今日中に帰らないととトンボ帰りです。
さて、日常生活に戻るとしますか。
アデュー

気温は1度以下でむちゃくちゃ寒い博多でしたが、心の中は満たされていてとても温かいのです。うはっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベート@1/23博多座 | トップ | ドラキングに梅ヶ枝餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(本州以外)」カテゴリの最新記事