さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

港の見える丘公園より

2012-05-20 20:36:04 | 外出(神奈川県内)
オットです。

ちょー久しぶりに港の見える丘公園へ行ってきました。
何年ぶりだろか。
展望台からばらが満開だったローズ公園に洋館たち。
じっくり散策するのもよかったのですが、予定もあって20分で退散。
駐車料金も30分未満だったので200円かなあと思ったら、500円という表示に。
よおく見たら平日30分200円で、休日は500円と小さい字で書いてありました。
自分が注意深くみていればよかったのですが、なんだかやられた気分に。
まあ、下見だったからよかったけど、霧笛とかえの木亭でお茶してたら、駐車料金も喫茶代より高かったかもしれません。
あぶね~。

今日の阪神タイガース:対東北楽天ゴールデンイーグルス戦6-10で連敗。
交流戦単独最下位にいるタイガース。未だ勝ち星がありません。
今日は、石川県金沢高校出身の高校ドラフトルーキー釜田投手が楽天の先発でした。
初登板だったようですね。心の中では白星をつけさせてあげたいなと思ってたら、乱打戦になって、白も黒もつかなかったようです。まだまだこれからですから。
阪神はこれからじゃないぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は楊令伝12巻の発売日 | トップ | 金環日食2012@雨の横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(神奈川県内)」カテゴリの最新記事