京都 洛北の時計師 修理日記

時計修理工房「ヌーベル・パスティーシュ」京都の洛北に展開する時計修理物語。
夜久野高原で営業再開しました。

時計師の京都時間「憲法記念日の時間」

2024-05-03 19:47:37 | 時計修理

日本国内でここだけがのんびりした時間が流れていました。「夜久野高原道の駅」の奥にある広場でしっかり楽しめました。駐車場にある案内板が古いので怖くてここまでこれない。

ここでは久しぶりにテニスボールを青空高く放りあげる贅沢がある。あずきちゃんも本気モードで追いかけていました。

自宅に戻ると隣の塀には木菟さんが普通にいた。かわいい❗よなよなホーホー鳴いてたのは君だったかいな?私は散歩が楽しすぎて数日過労気味です。5時起床なので今日も早く寝ます。

夜久野道の駅の憲法記念日、人が一人もいない公園ではワンコのリードを放してもいい!夜久野憲法で決まっていることでしょう❗夜久野蕎麦が有名ですが販売店が見つからない。なんとなく平和な日本なのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計師の京都時間「大型連休... | トップ | 時計師の京都時間「緑の時間」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計修理」カテゴリの最新記事