お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

娘宅へ♪

2024-04-09 | 日記

先週の土曜日「娘宅」へ行ってきました♪

本当は「娘夫婦」のお招きで「長男一家」や「三男坊&彼女」・・・

みんなが「娘宅」へお邪魔する予定でした♪

が、長男のところの「上の子」が熱を出したとのことで、あらためてスケジュールを組むことに♪

しかし行くつもり満々だった「我が夫婦」♪

そんな私たちに「娘」は・・・

「○○(孫の名前)も楽しみにしているからおいでよ♪」

と言うことで・・・

我が夫婦だけいそいそと「娘宅」へ♪

あまりにも「シワ」だけでなく「シミ」もいっぱいなので「ハート」で隠しました♪(笑)

 

昔の遊び「ベイゴマ」の現代版「ベイブレード」に興じる3世代♪

1歳の「孫娘」も♪

この「ベイブレード」は、今年30歳になる「三男坊」が小学3年生の頃に流行った遊び♪

いまだに人気のあるのに驚きです♪

 

「干し芋」が大好きな「孫娘」♪

パクパク食べてくれました♪

そして私たちは「お夕飯」までご馳走になって帰宅♪

そしてもうすぐ「ゴールデンウイーク」♪

今度はみんなが我が家へやってきます♪

ウキウキワクワク♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をもんだりしたけれど♪ | トップ | このオリーブオイル、美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿