三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

オマワリの掟 <鳴海 章>

2012-05-21 10:46:31 | 
オマワリの掟 (実業之日本社文庫)
クリエーター情報なし
実業之日本社

 

 刑事モノですね~。

 自分では買わないジャンルです。

 

 

 面白かったですよ。

 2時間ドラマ的面白さというのでしょうか。

 軽いエンタメと言いましょうか。

 

 見るともなく見ちゃったら、結構オモロかったけど、じゃあまた見たいかっていうとそうではない、みたいな。

 でもまた見るともなく見ちゃってもイイかもなー、みたいな。

 

 坊条と平コンビも嫌いじゃないし。

 っていうかもっとあの二人、破天荒かと思ったよ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳴海章)
2012-06-01 01:35:24
オマワリさんは、やはりどこか真面目なんです。あの作品は8割方実話ですし。逆境燃え、いいですね。私が書く登場人物たちも逆境燃えタイプが多いです。
Unknown (nyanj)
2012-07-03 13:31:43
ぎゃーまたもご本人様からコメがっ!
すいませんすいません、偉そうなこと書いてすいません。
いやぁ~、おそるべしネット社会。。。

コメントを投稿