三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ヤキサバ

2013-05-16 14:22:11 | 日記

 珍しくお昼を外で。

 どんなランチにしようか迷ったけど、結局大戸屋へ。

 私ってばしゃれっ気ないなー。

 でもやっぱ定食がイイでしょ!

 

 

 焼サバ定食を頼んでしまったのは、昨日はしこたま鶏食べたのと、アニメ 『日常』 のヤキサバ回を見てしまったせいかしら。

 腹ペコで待つ事数分、店員さんがトレーを持ってきて

 「お待たせましましたぁ、ヤキソバ定食です」

 …え?そんなん頼んだっけ…?

 何の事はない、私の聞き間違いでした。なはは

 そしてやっぱ大戸屋の定食は美味しいのでした。

 あれでもう50円安ければ、超絶サイコーなんだけどな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿