三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

急に

2012-11-15 11:06:33 | 日記

 急に寒くなりすぎだろー。うぅぅ

 ダウン着てきて、正解だったわん。

 まわりも風邪っぴきが多いし、厭だわぁ~。

 伝染さないでね。(←酷い)

 

 急と言えば、森光子さん亡くなったのね。

 昨日テレビから聞こえてきた瞬間 「えっ!」 って声が出たよ。

 別に森さんに特に思い入れがあるわけではないけれど、びっくりしたよぅ。

 

 そしてもう1つ急と言えば、衆議院解散っすか?!

 来月の4日に公示?選挙?

 マジすか?!

 やれやれ・・・

 

 今年も終わりが近づいてきて、色んな事が急に起こるのかしらね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画で 光子さんの東京下町あたり♪を聞きながらコメントしています。 (村石太スペシャル)
2012-11-15 20:44:53
森光子さん ご冥福を お祈り申し上げます。寂しいですね。今 動画で おかみさん時間ですよ を 見ていました 懐かしいですね。そして 画像もみました。ウェーブ検索で ウィキーぺディア観ました。東芝日曜劇場 懐かしいですね。大正生まれだったんですね。
昔 NHKの日曜劇場だったかなぁ?放浪記の舞台を観ました。生観劇で 観たかったナァ。あの年齢で でんぐり は すごいですね。おさげ髪の姿も かわいかったですね。

コメントを投稿