三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

乙女パッケージ

2012-04-22 23:24:55 | 日記
別に数量限定に踊らされたわけではなく、いつものペシエなんですがね。

いや~こりゃかなりな乙女パッケージだなぁ、と。
せっかくなのでアップしてみる。
なんか外人がニッポンの花見をパッケージ化しましたぁ。って感じがイイよね。むひっ


あ、横にひっそり(でもなく)映ってんのは、愛する吉田クンです。むふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 19:11:00
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 21:23:17
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

コメントを投稿