三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

おNEWコンタクト

2011-12-12 12:10:22 | 日記

 コンタクト×年ぶりに新調したぜぃ。

 ワタクシ、ハードを使っておりますので、周期は2~3年のはずなんですが。

 えぇ、とっくに超えておりますよ。

 んで、この前の健康診断で、コンタクトしても左の視力は0.5しかないし。

 なんか最近目の調子が悪いので、ここは思い切って買いかえるべぃ、と。

 ようやく重い腰が上がったわけですな。

 

 前の家の近くにお気に入りの眼科があったんですが、もうそこへ行くのは面倒で。

 某大手コンタクト販売店(?)へ。

 いやぁ、実に流れ作業ですな。

 無愛想というのではないのですが、必要な事以外は説明しないって感じ。

 まぁ、こちとら20年以上コンタクト使用のベテランですからねぇ。

 別にイイんですけどねぇ。

 

 うっかり表示価格を2枚分(両目分)と勘違いして、えらい高いレンズを買ってしまいました。とほほ

 

 まぁでも新品でよく見えるのは、やっぱ気持ちがイイです。

 イイんですが、急に視力矯正しすぎたせいか、単なる肩こりか分かりませんが、頭が痛くなってきたyo。

 うぅ、ケロリンケロリン・・・

 

 

 にしてもこれ以上もう、視力下げたくないなぁ。。。

 一体どこまで下がるんだよ。

 そしてそのうち老眼が始ったりするんだろうな…うぅ、辛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活の足跡を (Kay)
2011-12-16 21:19:17
 こんばんは。リンク復旧の足跡を残したく書き込みいたします!
 免許更新の季節故、姉様と同じくコンタクトを新調しなければならんのです。そして私のほうも、置き薬(痛み止め)を9000円分も摂取していた模様。嗚呼、ケロリンケロリン。
 我慢大会が得意過ぎるので、くれぐれもご自愛くださいませ!
気付いてなかった (小夏)
2011-12-22 10:40:52
コメントくれてたの気付いてなかったー
大変失礼いたしました。
ブログ復活、嬉しく思います。
そしてリンクまで…
お互い、自愛しましょう。まったく。

コメントを投稿