三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

素敵な晩御飯

2007-11-12 22:32:17 | 
 最近やっと焼き魚を覚えまして。
 旬も終わりかけだというのに、さんま。

 今日はとてもお魚の気分だったので、張り切ってすだちまで買ってきちゃって
 張り切って大根までおろしちゃって
 あとは納豆with生卵と、お味噌汁。
 あ、あと冷蔵庫に眠っていたもずく酢。

 まるで旅館の朝御飯のような粗食ですが、ちゃんとしたごはんってことで、かなりイイ感じです、私的に。
 1コも出来合いのモノがないものね。
 あ、もずく酢は出来合いだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿