これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

教育委員会もポリシー無いなぁ

2013年01月21日 | 勝手放言
橋下市長に押し切られて 今年の体育科の入試中止だって?

普通科に振替ってなんでなん 生徒は体育科に行きたいのに
生徒がこの決定に抗議とか・・当たり前でしょ

教育委員会情けない集団やの~  生徒の事思うなら橋下市長が 補助金カットだろうが
何だろうが受けて立てば 父兄や世間から共感得て橋下市長に対抗できたのに

腰砕け これだけみても長いものに巻かれろ的 自己の判断無しの無難な思考停止組織
暴力教師止められなかった体質そのまんま 子供の事考えてない 

見て見ぬ振りから 一転 日和見 強権的に言われたから自分たちはしょうがない的判断

なんじゃそれ  情けない教育者集団やね~ ポリシーない 
橋下市長のいうとおりここは 総替えは正解 でも
自殺者が出たら入試中止が正しい判断だとは やっぱり思えない

維新の会 これだけでなく先細りの感がしてきた 次の選挙 たぶん今が天でしょう
横ばいか下降でしょう 選挙で落とす手があるという事ですが
未来の有権者は ついてこない気がする

橋下市長と同じような年月を生きてきたが 自分の判断は世間から間違ってるのんだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋下市長今回は間違いちゃう... | トップ | ハーレー  グリップ交換と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手放言」カテゴリの最新記事