これでいいのだ!・か?

中年オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

熱中症報道 なんか変??

2010年08月24日 | 徒然日記
最近は少しましになったけど まだまだ暑い!!

家の中でも死んでるそうだ

しかし マスコミは 毎年この時期 普通は電気の消費がウナギ登りで 節電だとか
省エネとか言ってませんでした???

今年に限って急に電力に余裕ができたん??

発電量など 物理的に追いつかない物は何かないと余裕できんでしょ?

省エネ家電 エコポイントとか政府が言ってるから
マスコミは遠慮・迎合してんですか? いつもの様に・・・

一息付いたら やっぱり原発必要キャンペーンとか?疑ってしまう

マスコミの情報って 東スポ並みかな〜
大手のは庶民を誘導するから性質が悪い  

なんでも鵜呑みにしたら怖い 怖い

今年になって新聞取ってないけど ホント不便感じない
新聞一社取るより ネットのニュース欄は

同じ記事でも記者の感性の違いで内容が違ったり 各社の見出しや内容の比較が 
 時間を追ってできることから 便利やね

1つの新聞だけではそれが本当と思う怖さ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加