自然日誌 たかつき

自然についての問わず語りです。

だいちゃんのたんじょうび 1

2017年07月17日 | 家族
6月のはじめに2歳になっただいちくんの誕生日をしました。いとこたちが集まってお祝いです。4年生のしゅうくんが本を読んでくれるので、4歳のたくまくんと今日の主人公のだいちゃんが聞き入っています。



まだ8ヶ月のこうたくんは、まだ立ち上がる前の段階で、このころは背中を弓なりにそらせて上を見ます。骨もやわらかいみたいですごい角度にのけぞります。だいちゃんも片言なのに、なんとなく会話がなりたっているみたいでした。




こうちゃんはおっとりくんで、めったに泣きません。よくふとって重いこと、重いこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルブクロ | トップ | だいちゃんのたんじょうび 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事