バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

YSPレーシングカレンダープレゼント!(ヤマハ・YSP大分)

2009-12-04 07:44:03 | モータースポーツ
早いものでもう師走ですね。
あなたにとって今年はどんな年だったでしょう?

YANAHAのYSPレーシングは
今年もモトクロス・ロードレース
両クラスを制覇しました。

二人のゼッケン1、今年は楽な展開では
ありませんでしたが、2年連続のタイトルを
YSPにもたらした事になります。





そこであなたの熱い応援を感謝いたしまして
YSPレーシングからプレゼントがあります。

それがこの「特製YSPレーシングカレンダー」です。





表は成田、中須賀のポスター
裏面はカレンダーになっています。
もちろん非売品の2010年限定品です。
大きさはカレンダーサイズですから結構大きいですよ。




このプレゼントは限定100本
数に限りがございます。

お早めにお越しいただき
スタッフまで「カレンダーちょうだい!」と
お声かけください。

お待ちしてます。



★YSP大分「かんたん500円点検」実施中!
ちょっと見て欲しいとき、ワンコインで点検します。
どこのメーカーのバイクでもOK!
 ℡097-549-3650
----------------------------------




YSP大分公式ホームページ(リニューアルしました)
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp/






アクセスランキングに参加してます。クリックお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。