バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

定期点検はご予約をお願いします!(ヤマハ・YSP大分)

2015-02-27 06:40:00 | メンテナンス


バイクのみならず
機械を長持ちさせるのに重要なのが点検。

例えば新幹線や航空機などが抜群の信頼性を誇るのも
綿密な点検のおかげですよね。(*^^*)

「大丈夫だろう」「なんとかなるだろう」では到底
その信頼性を得ることはできないのです。

ヤマハ正規ディーラーYSPも
皆様に安心してバイクを楽しんでいただくために
ハガキなどで半年ごとの定期点検をご案内させていただいております。

でも中には「点検ってしたことない」とか
「いつできるの?」という声もお聞きします。

今日は点検ハガキが届いてから、YSP大分で
定期点検にいらっしゃるまでの流れを簡単にご説明いたしましょう。



まずは、お電話で点検の日時・時間をご予約ください。

YSP大分では、点検整備をスケジュール管理しております。

先に予約が入っていると、急なご来店には対応できない場合がありますし
中途半端な時間では、十分なチェック、修繕ができない場合があります。

またお電話の際に必ず、「お名前&バイクの名前」か

または「お客様番号(ポイントカードに記載されてある番号)」を
あわせてお知らせください。



ご予約されたお時間に、YSP大分までお越しください。

その際に、「メンテナンスノート(整備記録簿)」
「ポイントカード」などをお忘れのないようお願いします。


また初回点検の方は「初回点検チケット」を
必ずお持ちください。



作業時間は基本1時間前後ですが、

バイクの状態によってはそれ以上時間がかかる場合や
場合によってはお預かりすることもございます。

点検作業の間は店頭でお待ちいただくか、
外出される場合は、受付にお知らせください。

またお預かりして一旦お帰りになり、

後で、もしくは後日取りに来ていただくことも可能です。

(ご予約の際にお知らせください)

点検を通して愛車をしっかり管理し
バイクライフを安全にお楽しみください!




★YSP大分までの道 大分県庁周辺から

★YSP大分までの道 別府から

★FM大分 毎週月曜日PM6:15~「今日もバイク日和」放送中 

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図