ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

ブルーノート東京のニューイヤーライヴに上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト!!

2013-10-07 22:22:10 | ジャズ
HIROMI THE TORIO PROJECT FEATURING ANTHONY JACKSON & SIMON PHILLIPS / MOVE

なんと、今年のブルーノート東京のカウントダウン&ニューイヤーライヴは上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクトだそうです!! これは堪りませんね~。

まだ詳細は発表されてませんが、日程は、2013年12月28日(土)~2014年1月3日(金) 全日一日2公演、とのことです。一週間ぶっ続けの14公演でしょうか? 凄いですね~!!

これはぜひぜひ、カウントダウンに参加したいところ。


ですが今年は、11月から12月にかけて毎年のように行われていた上原さん関連のジャパン・ツアーもどうやら無いようですし、今のところ日本での公演として発表されているのはこのブルーノート東京のみ。当然のごとく、上原さんファンはこの1週間、特に31日の2ndショーに照準を合わせてくるでしょうからね~。

チケット取れますかね~?? (お値段も気になるところ…)。


インフォメーション→ブルーノート東京


*写真はもちろん上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクトの傑作「MOVE」。最強トリオ、上原ひろみ、アンソニー・ジャクソン、サイモン・フィリップスが帰ってきます。これらと一緒に年明けを迎えられたら最高ですね!!


コメントを投稿