ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジロック第8弾!

2016-05-27 11:38:21 | フジロック
フジロックの出演アーチスト第8弾がオフィシャルサイトにて発表されました。今回は3組。


奇妙礼太郎
LOOK PARK
ROVO


まあ、あと2ヶ月を切ったこの時期ですから、少ないのは仕方ありませんね。ファウンテインズ・オブ・ウェインのクリス・コリングウッドによるソロ・プロジェクトという、ルック・パークは楽しみですね。

さて、6月入ったらいよいよステージ割りですかね?ドキドキしますね~。



そして今週末はタワレコ渋谷店でフジロック・デイズですね。過去に抽選でリュックとかコールマンの椅子とか、何気で凄いもの当たってるので、今回も頑張ります!


同じ日に渋谷パルコのスペイン坂広場ではサマソニのスペシャル・デイ・イベントをやってるんですよね。なんか賑やかですね~。とりあえず2日券を買って、特賞の「”手ぶらでキャンプ”キャンプサイト券」を当てるぞー!!

そう、サマソニと言えば、フジに噂されていたイエロー・モンキーはサマソニでしたね。







コメントを投稿