こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

バックス対ウォリアーズ第2戦。

2015年12月20日 | NBA雑感

 この対戦は今シーズン、もうないとか。
 バックスいいよ。
 第一、ジェーソンキッドが立っているだけで、絵になるし。
 手長、足長軍団の動きが良かった。
 ウォリアーズだって、ほんの少し前はこんなに強豪チームになるなんて思わなかった。
 
 ジェイソンキッドはアデトクンボもポイントガードに育てたいらしい。
 カーターウィリアムスも良いガードじゃん。
 キッドのお気に入りミドルトンもいいし、ジャバリパーカーはもしかしてレブロンみたいになるかも。
 だって、昨日、ダンク決めた後の顔がレブロンに負けない、と思った。かなりドヤってた、
 キングコング2世になるか。

 第4クォーター残り5分で逆転するまで、バックスは頑張っていた。
 もう少し、リバウンド頑張れば良かった。
 中々、脚本ドーリに行かないのだろう。
 逆転してからのあのウォリアーズのホームの盛り上がり方では、
 冷静でいられないかもね。ウォリアーズって、カリーってほんとに強くなったと思った。
 あの終盤での逆転。流石です。

 だけど、このままのチームのメンバーで推移すれば、バックスも良いチームになれそうな気もして来る。
 また、楽しませてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉置浩二ショー。 | トップ | 青という奴(親版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事