こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

ナゲッツ負けました。

2024年05月20日 | NBA雑感
ある程度、ナゲッツの敗退は予想できました。
マイケルマローンさんは、どう考えていたんだろう。
ベンチメンバーが希薄だったし、
いつも思うけど、大事な時のマイケルポーターJr.の存在感のなさ。
チームがいつもヨキッチとマレーに寄りかかってる。
今日の試合でも、中原さんも言ってたけど、後半、ヨキっチで決めようとする場面が増えてた。
それに比べて、ウルブズのチームカラーは爽やかだった。
もしマブスを破ってファイナルに進出したら、応援したいね。
エドワーズ可愛い。履いてたバスケシューズ渋くてセンス良くて、私も欲しい、と思いました。
佐々木クリスさんの「気になる数字」のコーナーで「ペース」という言葉があって、プレーオフ、残っているチームの平均年齢が若返っている話は納得でした。
サンダーが破れたのは残念だったけど、もう一つ何かが足りなかった気がする。

中原さんが、コンリー、コンリーを連発したのは笑えた。
井戸端会議テーストじゃん。と思いました。
でも、コンリーは派手じゃないけど、いいPGなんだろうね。
いいところでスリーを決めるのはたまりませんね。
ウルブズもいいチームだと思う。

お疲れのニックスと若いペーサーズ、どっちが残るだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイタム君ごめん。 | トップ | 今場所今ひとつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事