こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

マジックの試合が観たいよー。

2024年05月02日 | NBA雑感
レーカーズ、ナゲッツによく一勝できたと思っています。
観ていると、ナゲッツのマレーもフィジカル万全ではないみたい。
そこはナゲッツのウィークポイントかも。
正直、レーカーズの試合はなんか面白くないという思い込みがあります。
ベンチメンバーが不満。
レブロンジェームスのファンですが、浮気な私はそろそろヨキッチのファンになろうかと思ってます。
レブロンはまだ引退はしませんね。どこまで行くつもりなんだろう。
息子との共演が夢みたいだけど、ブロディってどうなの?
来季レブロンはどっかへいくのかなあ。レーカーズからでた方が、レーカーズの再編にはいいよね。
数字的には八村類の成長はいいみたい。息子に言わせれば、「レーカーズでスタメンなんて事自体凄いこと」と言います。
しかし、なんか類くんには不満がある。
確かにシュートはほんと上手い。 ADがいるからなのか、もっとリバウンド取るべきじゃん。と思ってます。遠慮深いのか?

マジックの試合見たいけれど、WOWOWで中々生で放送しない。
ニックスの躍進もさすがトムシポドーコーチと思ってる。
元々泥臭い選手が好きそうなコーチだけど、ブランソンてぴったりな感じ。

時代が変わりつつあるのでしょうね。
若手の選手の動きはフレッシュで見ていて気分がいい。

ゆっくり試合を見てないですが、ヒートが勝ったセルティックス戦はほんとに面白かった。
おじさんチームのクリッパーズでジェームズハーデンが活躍した試合見ました。
おー!と思いました。
優勝予想は難しいけど、今シーズンのボストンは行けるのではと思うなあ。
ジュルーホリディって良いよね。マジ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛や恋はちょっとお預け。 | トップ | マジック観た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事