こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

今場所今ひとつ。

2024年05月21日 | スポーツ雑感
お気に入りの貴景勝、霧島の欠場、そして若元春まで。
照ノ富士は満身創痍だし、もしかして、横綱不在を避けるために
引退を先延ばし?なんて妄想したりします。

豊昇龍頑張ってるけど、琴桜にしても、何か今ひとつ。
腰を痛めていた高安が復帰し、いきなり豊昇龍戦で、豊昇龍を破った。
わあー。強い。これが欲しかった。
なんか引き締まるわ。
大の里じゃまだまだ。
でも、高安は強い時はほんと強いけど、あれ?と思うこともしばし。

そう言いつつ、夕方お風呂に入り、お茶を飲みながらテレビの前にどっかりと。
畑で汗を流した後の、憩いの時間である。
しかし、このところ忙しい。
今日はNBAの試合がない。西と東の決勝戦が明日からだっけ?
録画予約はしている。
それに、困ったことにバレーボール女子のパリ五輪をかけたネーションズリーグもある。
ドラマや映画を見る暇は無し。こんなんで良いのだろうか。

私の気持ちと裏腹に国技館の大相撲の盛り上がりは凄い。
私も国技館に行きたいな。
先日、めっけ。
神田白山氏がいた。と思ったらその斜め先になんと居島一平氏までも。
いいないいな。
神田伯山氏は時々見かける。
米粒写経談話室で、相撲見に行くと言ってた居島一平氏だけど、おった、と思いました。次回の談話室のお話が楽しみ。
それにしても、お顔の大きさが阪妻並みだと思った。
確か、阪妻さんは3頭身と思ったことがある。
負けませんね。居島さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゲッツ負けました。 | トップ | 嬉しいことを拾うのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ雑感」カテゴリの最新記事