★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

サイト更新&ひぐらし発売日

2009年11月26日 | 二次創作
まずは、遅くなりましたが、いただきましたweb拍手のお返事を。

☆11月20日 am6:04 Y様へ☆
拍手、ありがとうございました。
可愛いシーモア・・・と言っていただけて、こちらこそ、とても嬉しかったです。
亀の歩みではありますが、またシーモアを描きたいと思っておりますので、そのときは、楽しんでいただければ、幸いです。
ではでは、お返事、遅くなり失礼いたしましたです。



※     ※     ※     ※     ※

さて。

本日は、サイトの「Movie」コーナーを更新いたしました。

●くもりときどきミートボール
●カムイ外伝
●サブウェイ123 激突
●カイジ 人生逆転ゲーム
●さまよう刃

の5本のレビューをUPです。

あっ。
「くもりときどきミートボール」は・・・・冷静に考えたら、「勿体ない」と思ってしまうのは・・・やはり、日本人の発想なのでしょうかね?笑
まあ、アニメだし、細かいことは気にしちゃイケナイのだと思いますが。
うん、純粋に、面白いお話でしたし♪

また、レンタル等、鑑賞の参考にしてなれば、幸いです。


さてさて。
本日はPSPの「ひぐらしデイブレイク」の発売日と、私のパパンのお誕生日です。

私のパパンのお誕生日・・・。
なぜか、私が楽しみにしているゲームの発売日と、よく被るのですよね~っ。

因みに、去年のパパンのお誕生日は、PS2『純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦』の発売日でした\(^0^)/

お陰で、パパンのお誕生日を忘れずに済みますね~!(コラっ)

で。
本日発売の『ひぐらしデイブレイク』ですが。
これ、元々発売されてたPSP版の、バージョンアップ版なのですよね。

去年、買おうかどうしようか悩んでいたのですが。
バージョンアップ版が買えたので、去年、買わなくて良かったです(*><*)b

早速、今日からプレイできると思っていたのですが・・・。
ですが。
密林さん・・・本日のお昼前に発送メールが来ましたですよorz

はう~ん。
ゲームって、なかなか、発売日に届かないな・・・。

そういえば、「ときメモ」の時も、「ディシディア」の時もそうだった・・・・。

いや、まあ、PSPは、現在、FF2も終盤佳境をプレイ中ですし、別に、急いでいる訳ではないのですがね。

それにしても。
デイブレイクの、可愛くデフォルメされたキャラ達が可愛いです。

これって、要は、ひぐらしキャラを使った、格ゲーなのですよね。
で、レナだったら、武器が鉈とか、圭一だったら、武器が金属バットとか・・・。
ちょっと笑えない(?)かもしれないけど、でもでも、すんごく可愛いの(*><*)

明日届いたら、週末は、遊べるかな?

楽しみです。


そして、そして。
話は変わりますが。

昨日、ケータイから写メって投稿した、映画『のだめ』のタンブラー。

上に付いていたマングースストラップです。

ジャ~ン☆

よく見ると、ピアニカがトリコロールになってて、激かわゆす~。

んで。
この『のだめ』セットですが。

映画館では、こんな可愛い立て看で、宣伝されていましたvv

マングース、本当に可愛い。
癒されるなぁ~っ。

てか。
このタンブラー、ペアで欲しいなぁ。

今度、劇場行ったら、もう1個買おうかな・・・(^m^) まだ、あれば・・・だけど☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿