★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

私の恋人が…………!

2010年01月22日 | 徒然なる日常
私の恋人、ケロロ軍曹が、切手になりましたぁ\(^0^)/

しかも、ケロロな消印は、今日1日限りの限定モノo(^▽^)o
という訳で、今日は朝一番で郵便局に行っちゃいましたですぅ~(←語尾はタママ二等兵風にw)。


今は、ケータイからなので、簡単な写真しか載せてないですが。
切手シート全体が、マジ可愛いです!


以前、コナンの切手を日記にUPしたことがあると思いますが(*^-^)b あの、アニメシリーズ切手なのです!


それにしても★
切手デビューとは!!!
軍曹も、ついに地球侵略、一歩前進でありますなぁ(´∀`)
はい、私、ケロン人による地球侵略推進賛成派ですからーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆頑張れ、ケロロ軍曹!


軍曹の笑顔、メッチャメチャ癒される~。


実は、ケロロ切手発売のニュースを知ってから、私、ずっとワクテカ(笑)してまして。
そんな私を見た、オットからは、
「もうさ、ケロロ切手、大量に買い占めたら? いっそ、一生分くらい(^O^)b ベルは、もう、一生涯、ケロロ切手以外は使わへん人生を歩んだら良いねん」
と言われました。


うん。
それは、なんて素敵なアイデアでしょう?
100シートくらいあったら、一生分の切手ってまかなえますかねぇ??(笑)

……と、素晴らしい案ではありましたが、流石に、一生涯分の切手をこの年で買い占める程の財源はないので(笑)

使う用と保存用とで3シート程、購入。
で。
使う用の方は、早速、友達へのお便りにペタペタ。
ケロロ軍曹消印でポストin。

しかも、オフ友のみならず、ご興味ないのは承知の上で、某ネッ友さんにも、送り付け!!(笑)
まぁ、アレだ。
私の自己満足の犠牲になって下さいm(..)m


つか、普段は手紙なんて書かない(メールか電話のみ)、実家の両親にまで手紙出しちゃったじゃないか、私\(゜□゜)/


……よっぽど、使いたかったんだね、自分……。


という訳で!

祝★ケロロ軍曹、郵政侵略!!!


  ★
_____
(●) (●) \
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょww顔 (りつんこ)
2010-01-23 01:53:26
こんばんは!!

ちょwwwwwwww
何ですかそのカワユイ宇宙人は!!←

軍曹様カワユすぎますwww

満面の笑が
何とも言えないです\(^O^)/

軍曹様切手
めっちゃ送って欲しいです(笑)


わたくしめも
ペコポン侵略賛成ですwww


ペコポン人が
全員軍曹様のプリントT
着たりする………

ケロロ軍曹一番最初の放送時の
ケロッと!マーチがOPの時の
侵略後みたいにwwwwww

あのTシャツは欲しいですww


でも外には着ていけないから
パジャマになり果てるのでしょうがww←

頑張れ!!軍曹様!!


軍曹様といえば、
BLでクルギロなどは良く目にするのですが

冬ケロサイト様が
どこにも無いのですよね(@_@)


やはりマイナーなのでしょうか………

って、どうでも良いですね←ナンヤネン



今回!!
りつんこのHP…日記の
URLを載せてみます!!
http://75.xmbs.jp/hotahota/

の…載せれてますかね?←

ベル様に是非とも教えさせて頂きたいと
思いながらもなかなか
勇気が出せなかったのですよね(^_^)


つまんない内容の日記ですが

暇つぶしにでも
観覧下さったら嬉しいです!!

一応携帯観覧用だと思います!!

それとHPの方では
貝柱 という名前でいかせて
貰ってるであります!!


では、手持ちのBL漫画が最近まで三冊だったのに
気が付けば
六十冊になってた
りつんこでした~
返信する
可愛いですよね☆ (ベル)
2010-01-27 19:16:22
りつんこさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、失礼いたしましたですm(__)m

さてさて。
それにしても。
この切手、ケロロの顔がタマりませんのぅ~。
よりによって、あの、ニコ顔とは!
個人的に、ちょっとヤなことがあって、イライラしていた時でも、この顔を見た瞬間、イライラがフッ飛んでっちゃって。

本当に、癒されます。

はう~~~ん(//▽//)♪


あっ、そう、そうなのですよ。
ケロロの第1シーズンOPの侵略世界(笑)
あれ、まさしく、理想郷ですよね。
みんな、ケロロのTシャツ来てたり、アフロヘアだったり。
はたまた、自販機のジュースが、全部ケロロ柄だったり、本屋さんの本が、全部ケロロ表紙だったり。
あと、誰かが背負っていた、ケロロのぬいぐるみリュック・・・マジで欲しい(*><*)
でも、ここまで、侵略され尽くしたら、みんながみんな、ケロロTシャツで町を歩いているので、私達も、別に恥ずかしくなく普通に着て、お外を出歩けると思いますよ(^^)b


ケロロのBLって、あるのですか??
知らなかったです~(*><*)照


そして、そして。
日記のURL、教えて下さって、ありがとうございました。
早速、お邪魔させていただきましたです。
もしかしたら、りつんこさんと、またしても、同じ趣味があったかも・・・と思わずニンマリして。メッセージをお送りさせていただいたのですが、無事に届いていますように☆

余談ですが、ケロロの地球侵略の進まなさと、某総統の世界征服の進まなさって、近しいものがありませんか?笑

ではでは、気が付いたら、ケロロに完全に脳内侵略させていたベルでした。
返信する

コメントを投稿