★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

昨晩はステーキ( ´ ▽ ` )

2017年02月26日 | 徒然なる日常


ちょっと飯テロ的な写真かな?(^m^)

昨日のお夕食の写真です〜。

昨日は、京都市国際交流会館でのマースレニツァを覗いたあと、大阪に行ったり…と、少しお買い物などなど。

そして、京都に戻ってから、少し早めの晩ご飯を食べてから帰宅しました。

という訳で、写真がそれです。
もちろん、おチェブちゃんも一緒(*´♡`*)

私にしては珍しく、ほんのちょっぴりお高めなお店でステーキをば。
…って、そんな高い訳ではないのですが、普段は、外食でそこまで使わないので、「私にとっては」という意味です〜(//∇//)笑

ぷちぷち贅沢でした。

美味しかったですーっ!!


思えば、昨日は一日中、なんじゃーかんじゃーと食べ続けてたような気がします。
いやはや、実によく食べた!

そして、お夕食がカロリーの高そうなステーキ。

ダイエット中(てか、万年ダイエット中?w)の身としては、ヤバいですね。

今日からは、節制して、またカロリー控えめにしないと!!

…と。
そんな訳で。
美味しかったステーキの写真を思わず、ブログにペタリと貼り付けでした〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿