★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チェブラーシカのドーナツパーティ(≧▽≦)

2017年12月06日 | チェブラーシカ
昨日、日記に書きました通り、昨日のお夕食は、フロレスタでお土産に買って帰った、チェブラーシカドーナツでした\(^o^)/

という訳で、私、お昼ごはんもお夕食も、チェブラーシカドーナツだったということになります(^m^)
チェブチェブしくて大変結構♪♪


チェブちゃんドーナツ、お家でも並べてみました。

写真手前に、なにやら、『ジョーカー・ゲーム』の三好的なお人形が居ますが、この子はまだ作りかけ(笑)

お気に入りの、チェブラーシカのホフロマのお皿に、チェブちゃんドーナツ、のせてみました。
そして、一番手前にあるお皿が、特典で貰えたプレートです。


ドーナツもお皿も、可愛いなぁ。

お家でも、ドーナツのアップ写真をパチリ☆



そんなこんなで、昨日のお夕食の様子(*^^*)


本当にチェブちゃんドーナツがメインな晩ご飯です。


そうそう。
昨日は、ドーナツをいっぱい食べたので、お風呂上がりに体重を測ったら、案の定、増えておりました(>_<)
しかし、後悔はしていないっ!!

可愛いチェブちゃんドーナツをいっぱい食べられて、満足です♪♪


そして。
今日は、体を動かすダイエットを兼ねて、年末のお片付けを少々。

お掃除で体も動かすし、お掃除をしてる間は間食もしないし、そして、お部屋も綺麗になるし・・・で、一石三鳥!?

1時間程度の軽い作業のつもりが、気が付いたら、午後いっぱい使ってて。
17時を回っておりました。

でも、気になっていた所が、少しスッキリしたので良かったです。

古い雑誌などをため込んでいたので、まとめてリサイクルにも持って行きましたし。

年賀状のことが気になるけど、今日は、もう、のんびりしたい~☆

暖房のない場所で作業していたので、体、冷えちゃったです~。
とりあえず、熱い紅茶を淹れて、ホッと一息(´▽`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿