memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

BC Ferryが故障

2017-07-22 08:14:33 | 海事

BCフェリーは、626日に数百人の週末旅行者が大規模な交通渋滞に巻き込まれ、Mayne島を離れることになったことを謝罪した。627SNT)

All sailings of the "Queen of Nanaimo" between the Lower Mainland湾岸諸島"Queen of Nanaimo"航海はすべて623日のプロペラの問題により中止された

小型フェリーSalish EagleTsawwassenと島々の間を走り続けが、陽光の週末の交通事情にはマッチしなかった。それは、Mayne島の毎年音楽祭を出発する旅行者と関係がある。週末の作業にもかかわらず、エンジニアは"Queen of Nanaimo"の何が問題になったのか正確には分かっていない。しかし、彼らはまた第二の機械的な問題を発見した。 53歳の本船は今秋に引退する予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿