ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

カタリーナ・ヴィットのヌード(2)

2011-08-20 00:00:15 | カタリーナ・ヴィット

なぜかここ数日、カタリーナ・ヴィットのヌードの記事にアクセスが多いので、またちょっと彼女のヌードを探してみました。残念ながらあまり満足できる成果がありませんでしたが、当ブログの読者の皆さまに喜んでいただくために発表します。











すいません、今日はここまでです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某国大使館からビザが届いた | トップ | 2011年夏 ソウルその他の旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご立派 (shizukata)
2011-08-21 18:20:39
カタリーナ。ビットってフィギュアスケートの選手で金メダル
とった人ですね。今何歳になるのでしょう。それにしても
ご立派なバストです。痩せすぎてもいない。見に耐えるヌード
ですが、やっぱり「お金」ですかね。
返信する
>shizukataさん (Bill McCreary)
2011-08-22 02:30:21
彼女は1965年生まれですからことしで46歳ですが、この写真は33歳くらいですかね。胸はさすがに立派です。

>お金

詳しいことは知りませんが、たぶんそうでしょう(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。