ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

世の中言ってはいけないこと

2015-09-04 00:00:00 | Weblog

顧客、ユーザー、一般消費者、利用者、市民その他から問い合わせの電話があった時、言ってはいけないこと。

「HPを見ていただければ詳細が書いていあります」

「詳しくはネットを」

etc...。

反応は・・・?

「てめえ! 俺はネットわかんねえんだよ!!! だから電話しているんだよ!!!!」

 今の時代ネットができなければ不便でしょうがないだろうと思いますが、そんな話は通用しません。よかった。私ネットを(それなりに)使いこなせて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某所で撮った写真 | トップ | ホーチミン、プノンペン、ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。