ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ヨハン・クライフの姪でありルート・フリットの元奥さんである女性をご紹介(ワールドカップ開催記念?)

2014-06-10 00:00:00 | スポーツ

個人的には、いまひとつ今回のワールドカップには心が踊るものがないんですが(理由は不明)、たまたま過日見つけたサッカーオランダ代表(私がいちばん応援しているのがここ)がらみの女性をご紹介しましょう。

オランダのサッカー選手・指導者にヨハン・クライフという人がいます。サッカー好きには神みたいな人ですが、その人の兄貴の娘にエステル・クライフ(Estelle Cruijff)という人がいます。いちおうオランダ語版Wikipediaをリンクしておきます。彼女はこれまたオランダサッカー界の巨星、ルート・フリットの元奥さん(2013年に離婚したとのこと)で、キックボクサーであるバダ・ハリと付き合っているとのことです。ってことはフリットって、ひところはクライフが義理の叔父貴だったんですかね。また、この女性はあるいは非白人のスポーツマンが好みなのかもしれません。彼女の本業はタレントのようです。以下写真を。

フリットとの写真。

バダ・ハリとの写真。

最後に、別に興味はないかもしれませんが、彼女の水着の写真を。撮影のためのものではなく、プライベートのものです。

すごいスタイルがいい、というわけにはいきませんね。彼女は1978年生まれです。

正直そんなに美人てわけでもないですが、社会勉強ということで記事にしました。今回ももちろん私は、1人でオランダ代表を応援します。さあ皆さん、私と一緒にオランダ代表の優勝を祈りましょう。ついでながら、これは1969年、22歳になる直前くらいのクライフの写真です。出典はクライフのWikipediaのページより。

叔父貴に顔が似たほうが、エステルにとっては幸せだったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにがどうしたらこうなるの... | トップ | 親子で監督、選手の関係であ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。